今回紹介するのは、アイドルグループ・LeapPlane+。のメンバーとして活動する美人アイドルの「竹内花(たけうちはな)」さんです。

竹内花 画像
引用元:twitter

この記事には、竹内花さんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

竹内花さんのtwitterInstagramも、ぜひチェックしてみてください!

編集長にしお
この記事はご本人から「いいね!」を頂いております→twitterの投稿
スポンサーリンク

竹内花の情報まとめ【Eカップの美人アイドル】

竹内花 画像
引用元:twitter
編集長にしお
この可愛さでこのスタイルの良さは反則です!私は竹内花さんのことが大好きです♪

竹内花(たけうちはな)さんは、1998年8月11日生まれで、愛知県出身の美人アイドルです。

アイドルグループ・LeapPlane+。(リーププラネット) に所属しており、担当カラーは白色です。

竹内花さんはEカップを武器に、数々の雑誌でグラビアモデルとしても活躍しています。

所属事務所は「株式会社リップ」です。

竹内花のスカウトのきっかけ

竹内花 画像
引用元:twitter

竹内花さんのスカウトのきっかけは「2016ミスヤングチャンピオン」に応募したことです。

当時は事務所に所属していませんでしたが、ファイナルまで進み、世間を驚かせました。

「2017ミスヤングチャンピオン」では、グランプリを受賞しています。

竹内花の活動を支える家族

竹内花 画像
引用元:twitter

竹内花さんのデビューのきっかけはグラビアですが、もともとは胸が大きいことが嫌で、コンプレックスに感じていました。

そんなときに背中を押してくれたのが「お母さん」です。

お母さんから「その胸はちゃんと使ったほうがいいよ!」とグラビアを勧めてもらったことで、竹内花さんのデビューの道が開けました。

竹内花さんのお母さんは、芸能界を目指すことをとても応援してくれています。

お父さんは初めは反対していましたが、今では応援してくれていて、「明日、ちゃんと雑誌を買うからね」と電話をくれるようになりました。

編集長にしお
2017ミスヤングチャンピオングランプリ受賞には家族の支えがあったのですね!

竹内花のアイドル活動・今後の目標

竹内花
引用元:twitter

竹内花さんは2017ミスヤングチャンピオングランプリ受賞後、アイドルユニット「ヤンチャン学園音楽部」に加入して、アイドル活動をスタートさせました。

それからヤンチャン学園音楽部のメンバーとして2年半活動し、卒業しました。

その後、2020年6月からはアイドルグループ「LeapPlane+。」に所属して、再びアイドル活動をスタートさせました。

竹内花の水着画像まとめ

竹内花
引用元:twitter

竹内花さんはEカップという抜群のスタイルを武器に、グラビアモデルとしても活躍しています。

竹内花さんは自身のスタイルについて「おっぱい偏差値は高いかと、」とコメントしています。

編集長にしお
竹内花さんの水着画像を厳選して紹介します。

2018年8月には竹内花さんのデジタル写真集『citrus pink』がリリースされました。

スポンサーリンク

竹内花の可愛い画像まとめ

編集長にしお
誠に勝手ながら竹内花さんの最高に可愛い画像を厳選させていただきました!

竹内花さんの可愛い画像を厳選して紹介していきます。

編集長にしお
こちらの画像は竹内花さんのtwitterから引用させていただきました!
スポンサーリンク

竹内花のプロフィール【生年月日・出身・血液型・身長・スリーサイズ・事務所】

名前:竹内花(たけうちはな)

生年月日:1998年8月11日

出身地:愛知県

血液型:A型

身長:160cm

スリーサイズ:B85・W60・H88

カップ数:Eカップ

所属グループ:LeapPlane+。(リーププラネット) 

担当カラー:白色

職業:アイドル・グラビアアイドル・女優

受賞歴:2017ヤングチャンピオングランプリ

趣味:服、メイク、ネイル、お肉

特技:ダンス(歴16年・オールジャンル踊れる)

所属事務所:株式会社リップ

スポンサーリンク