今回紹介するのは、アイドルグループ・ラストアイドルのメンバーとして活躍する「長月翠(ながつきみどり)」さんです。

長月翠
引用元:twitter

「アイドルの中のアイドル!」「天才的に可愛い!」と人気急上昇中の長月翠さんの情報や可愛い画像をまとめましたので、ご覧ください。

長月翠ちゃんのtwitterInstagramのフォローもお願いします!!

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。
スポンサーリンク

長月翠の情報【画像63枚・Gカップ・水着・性格・ダイエット】美人アイドル・No.70

長月翠
引用元:twitter

長月翠(ながつきみどり)さんは、2000年5月17日生まれで、愛媛県出身の美人アイドルです。

アイドルグループ「ラストアイドル」のメンバーとして活動しています。

「LaLuce」「シュークリームロケッツ」のメンバーとしても活動しています。

芸能事務所はツインプラネットに所属しており、同事務所には、たけやま3.5さん、小森純さん、鈴木奈々さん、須田亜香里さんなどが所属しています。

スポンサーリンク

長月翠はオープニングシスターズでアイドルデビュー

長月翠
引用元:twitter

長月翠さんはで、お母さんがジャズボーカリストということもあり、5歳の頃から音楽教室に通い、舞台やミュージカルなどに出演していました。

さらに、小学5年生の頃は養成所に通ってダンスや演技のレッスンを受けたりして、エキストラっぽいこともしていました。

その後、そのルックスと持ち前の歌唱力で、2015年4月の14歳の時に、前座限定のアイドルユニット「オープニングシスターズ」に加入し、アイドルとしての活動をスタートさせました。

長月翠
引用元:twitter

オープニングシスターズは、インターネット放送局・下北FMの番組「アイドルライブ情報部☆」のアイドルを誕生させるという企画から生まれたアイドルユニットです。

オープニングシスターズとしての2年半ほど活動し、年間300本以上のライブを行なっていました。

その後、2017年9月にラストライブを行い、オープニングシスターズは解散しました。

スポンサーリンク