今回紹介するのは、アイドルユニット・INUWASIのメンバーとして活躍する美人アイドルの「はのんまゆ」さんです。

はのんまゆ
引用元:twitter

はのんまゆさんの情報や可愛い画像をまとめましたので、ぜひご覧ください。

はのんまゆさんのtwitterInstagramも、ぜひフォローしてあげてください!!

編集長にしお
この記事はご本人から「いいね!」を頂いております!
https://twitter.com/nishioteeen/status/1240431670500589568?s=21

人気コンテンツ
スポンサーリンク

はのんまゆの情報まとめ【画像・水着・身長・スリーサイズ・出身】

はのんまゆ
引用元:twitter

はのんまゆさんは、アイドルユニット・INUWASIに所属して活動しています。

INUWASIは、犬と鷲の融合生物をビジュアルイメージとし、「世界を狩るハイブリッドラプターなアイドルユニット」をコンセプトにしています。

INUWASIに所属するメンバーは、はのんまゆさん、がるむさん、ライカさん、カリヲリさん、イヴさん、すずめさんの6人で構成されています。

INUWASI アイドル
引用元:twitter

2020年2月9日に、東京・マイナビBLITZ赤坂で開催されたライブイベント「#ぱりぱりみゅーじっく」で、ステージデビューを飾りました。

はのんまゆさんは、INUWASIでの活動について「これから楽しいこと、辛いことも、悔しいことも多いとは思っていますが、全て皆で乗り越えて、このメンバー全員とファンになってくれる方々で素晴らしい景色を沢山見ていけたらなと思います!」とコメントしています。

はのんまゆの水着画像まとめ【グラビアが最高レベル】

はのんまゆ
引用元:twitter

はのんまゆさんは、2020年3月10日号の「週刊SPA!」で、初の水着グラビアを8ページに渡り、披露しました。

「可愛すぎです!」「めっちゃ美しい!」「鼻血が止まりません!」など、SNSでも人気急上昇中です。

グラビアでは、地元デートをイメージした彼女感あふれる表情や、畳の上での小悪魔姿が、話題を集めました。

はのんまゆさんは、身長147cmと小柄ながらも、スリーサイズはB86・W60・H85という抜群のプロポーションを持っています。

このスタイルに加えて、顔面偏差値もかなり高めなのですから、無敵ですね。

はのんまゆさんの水着写真以下のとおりです。

はのんまゆの交友関係【黒木ひかりと仲がいい】

はのんまゆと黒木ひかり
引用元:twitter

はのんまゆさんは、ゼロイチファミリア所属の美人モデル・黒木ひかりさんと交流があります。

二人のツーショット写真はTwitterにも投稿されており、はのんまゆさんは「久々にすきぴと会ったよ〜!ひかりちゃん〜」とコメントし、黒木ひかりさんは「はぁぁあやっと見つけたお姫様ァァ」とコメントしています。

2人の写真がtwitterに投稿されると、「2人のお顔が強すぎるのなぁ!」「天使のツーショット!」「お姫様が二体現れた!」と話題になりました。

はのんまゆの好きなもの

はのんまゆさんの好きなものは「日本酒」や「ゲテモノ料理」です。

はのんまゆの今後の目標

はのんまゆさんは今後の目標について、「普段は、INUWASIというアイドルグループで活動していますが、それ以外のことにも沢山チャレンジしていけたらなと思っています!一人でも多くの人に知ってもらい、アイドルの時とはまた違う”はのんまゆ”に興味を持って頂けたらなと思います!」とコメントしています。

スポンサーリンク

はのんまゆの可愛い画像まとめ

はのんまゆさんの可愛い画像をまとめて紹介します。

編集長にしお
こちらの画像は、はのんまゆさんのtwitterから引用しています!

INUWASIの楽曲まとめ

はのんまゆさんが所属する「INUWASI」の楽曲をまとめて紹介しておきます。

INUWASI - A Bone Has No Name

INUWASI - クラドニカ

INUWASI - 不燃ごみ見聞録

INUWASI - 透明になる

INUWASIのYouTubeチャンネル「INUWASI - OFFICIAL」もぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

はのんまゆのプロフィール

名前:はのんまゆ

誕生日:8月8日

出身地:東京都

身長:147cm

スリーサイズ:B86・W60・H85

好きなもの:日本酒、ゲテモノ料理

所属グループ:INUWASI

所属事務所:株式会社MAPLE

編集長にしお
私は動画サービスを利用して、かわいい女の子の活動をチェックしています。

✔️とりあえず登録すべき動画サービス3社【無料期間あり

【DMM見放題CHライト】

月額550円。アイドル動画やR18作品の2,000本が見放題!人気ドラマや映画を含めると7,000タイトル!まずはお試しで30日間無料で利用できる。

ABEMA

月額960円。5,000以上の番組が見放題!オオカミシリーズや今日好きなど、話題の恋リア番組が豊富!まずはお試しで2週間無料で利用できる。

【Netflix】

月額880円〜1,980円。約1.9兆円の投資額を注ぎ込んだオリジナルコンテンツが魅力!テラスハウスやあいのりなど、話題の恋リア番組も多数!無料期間なし。