今回紹介するのはアイドルグループ・#2i2のメンバーとして活躍する、可愛い女の子「天羽希純(あまうきすみ)」さんです。

天羽希純 画像
引用元:twitter

天羽希純さんの情報やかわいい画像をまとめましたので、ぜひご覧ください。

天羽希純さんのtwitterInstagramYouTubeも、ぜひチェックしてみてください!

『今すぐに水着画像が見たい!』という方は、以下の記事を読む方が早いかもです。

スポンサーリンク

天羽希純のかわいい画像30枚【水着あり!動画や性格も紹介します】

天羽希純(あまうきすみ)さんは、1996年8月12日生まれで、東京都出身の美人モデルです。

天羽希純 画像
引用元:twitter

天羽希純さんは、アイドルグループ「READY TO KISS」のメンバーとして活動していました。

担当カラーは紫です。

天羽希純さんはグラビアモデルとしても活躍しており、週刊プレイボーイ、FLASHなどに掲載された実績があります。

不定期に個人撮影会も開催しています。

2020年4月23日には天羽希純さんの写真集「A...?」が発売されました。

天羽希純さんは現在、芸能事務所・ゼロイチファミリアに所属して活動しています。

スポンサーリンク

天羽希純の家族・好きなもの・趣味・特技・座右の銘・目標

天羽希純 画像
引用元:twitter

天羽希純さんの家族は、ご両親、弟さん2人、本人の5人家族です。

好きな食べ物は肉と栗きんとん。嫌いな食べ物は野菜全般です。

八百屋、居酒屋、TDCでアルバイト経験があります。

天羽希純 画像
引用元:twitter

趣味は、クラシック鑑賞、温泉・銭湯巡り、御朱印集めです。

特技は、ピアノ、トロンボーン、水泳です。

天羽希純さんは、これまでに8組のアイドルグループを経験している苦労人で、座右の銘は「普通に生きてちゃ目立てない」です。

将来の夢は「女優になること」です。

スポンサーリンク