今回紹介するのは、コスプレイヤーやモデルとして活躍する美人モデルの「桃月なしこ(ももつきなしこ)」さんです。

桃月なしこ
引用元:twitter

イベントやCM、テレビ番組や舞台などで幅広く活躍し、人気を集めている「桃月なしこ(ももつきなしこ)」さんの情報をまとめました。

この記事をご覧いただき、ぜひあなたも一緒に、桃月なしこちゃんを応援していただけると嬉しいです!

ぜひ、、桃月なしこちゃんのtwitterInstagramもフォローしてあげてください!!

『今すぐに水着画像が見たい!』という方は、以下の記事を読む方が早いかもです。

スポンサーリンク

桃月なしこのかわいい画像42枚【水着あり!最高レベルです】

桃月なしこ
引用元:twitter

桃月なしこさんは、1995年11月8日生まれの美人モデルです。

愛知県豊橋市出身で、准看護師の資格を持っており、実際に病院(美容クリニック)で現役の准看護師として働いています。

桃月なしこさんは、高校3年生の時に、友人に誘われて地元のコスプレイベントに参加したのをきっかけにコスプレイヤーとしての活動を始めました。

その後、ファンを増やしていき、所属事務所のゼロイチファミリアからスカウトされて、芸能界入りしてすぐに雑誌デビューをすることになります。

ちなみに、同じ事務所に所属する十味さんは、もともと桃月なしこさんのファンで、それが理由でゼロイチファミリアに入ることを決めています。

現在、桃月なしこさんはナース、グラビアモデル、ファッション雑誌モデル、女優として活躍の場を広げています。

桃月なしこの表紙グラビアや出演番組

桃月なしこさんは、これまでに数々の雑誌で表紙を飾っており、「ヤングマガジン表紙」「週刊プレイボーイ表紙」「FLASH表紙」「ヤングチャンピオン烈表紙」「ヤングガンガン表紙」「週刊アスキー表紙」の実績があります。

また、「TV 有吉弘行のダレトク!?」「林先生が驚く初耳学」「サンデージャポン」などのテレビ番組にも出演しています。

女優としては、テレビドラマ「10神スパイ大作戦〜コード・バリカタ〜」や舞台「転校生」に出演しています。

桃月なしこさんは、女優からモデルやタレントまでマルチにできる才能溢れる若手女優です。

Twitterのフォロワー数は24万人以上、インスタのフォロワー数は26万人以上と、個人としてかなりのファンを持っています。

桃月なしこの趣味と家族について

桃月なしこさんの趣味はコスプレ、ゲーム、漫画、ピアノです。

桃月なしこさんの漫画好きが評価され、「このマンガがすごい!2019」には、桃月なしこさんの選評が掲載されています。

また、オフの日は出かけることが多く、脱出ゲームやアイドルが好きで、友達と脱出ゲームに行ったり、アイドルのライブに出かけたりしています。

桃月なしこさんの家族は全員ゲームが大好きで、「キングダム ハーツ シリーズ」、「ポケットモンスター シリーズ」を家族全員がやっています。

桃月なしこの今後の目標

桃月なしこさんの今後の目標は、「マルチに活躍できる人」になることです。

「コスプレや雑誌、演技もモデル業も、ジャンルを問わず需要がある限りは何でもやっていきたいと思っています。需要がなくならないようにしていきたいですね!笑」とコメントしています。

スポンサーリンク