今回紹介するのは、ミスマガジン2018グランプリ受賞のグラビアアイドルの「沢口愛華(さわぐちあいか)」さんです。

名古屋の奇跡の美少女といわれ、アイドルやグラビアで活躍する沢口愛華さんの情報や可愛い画像をまとめましたので、ぜひご覧ください!

沢口愛華ちゃんのtwitterInstagramもぜひチェックしてみてください!!

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。
スポンサーリンク

沢口愛華のまとめ記事【水着あり・可愛い画像・性格・Hカップのアイドル】

編集長にしお
顔面偏差値の高さ&Hカップ&アイドルという無敵の美少女です!まさに名古屋の奇跡!

沢口愛華(さわぐちあいか)さんは、愛知県名古屋市出身でアイドル、女優、グラビアモデル、タレントとして活動しています。

沢口愛華さんは、2017年8月27日に松坂屋名古屋店の特設ステージで行われた「SAKAE GO ROUND 美少女コンテスト」でグランプリを受賞したのをきっかけに、中学3年生の時にdela5期生の追加メンバーになりました。

dela(デラ)とは名古屋で結成された日本の女性アイドルグループです。

2017年12月29日に名古屋のDIAMOND HALLで開催された「dela 13th LIVE “dela gracias”」で単独ライブに初出演しました。

沢口愛華さんは、グループ内でサーモンピンクを担当していました。

その後、2020年9月27日にdelaを卒業しました。

スポンサーリンク