今回紹介するのは、ダンスボーカルグループ・CHERRSEEに所属する「MIYU(村島未悠)」さんです。

村島未悠 かわいい画像
画像の引用元:村島未悠さんのtwitter

この記事には、村島未悠さんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

村島未悠さんのtwitterInstagramも、ぜひチェックしてみてください!!

『今すぐに水着画像が見たい!』という方は、以下の記事を読む方が早いかもです。

スポンサーリンク

村島未悠のかわいい画像20枚【水着あり!最高レベルです】

村島未悠 かわいい画像
画像の引用元:村島未悠さんのtwitter

村島未悠さんはダンススクール「EXPG」大阪校出身で、これまでにE-girls下部組織Bunniesの2013年度メンバーやRabbitsの2014年度メンバーとして活動し、E-girls「CANDY SMILE」のMVにバックダンサーとしても出演しています。

村島未悠ちゃんは『週刊プレイボーイ』No.11で、グラビアデビューを果たしました。

2017年11月10日には、『ヤングアニマル』主催のYAグラ姫2018のファイナリストに選出され、ヤングアニマル22号の表紙を飾り、2018年1月にはグランプリを獲得してヤングアニマル4号でも表紙を飾りました。

その後、『FLASH』1503号の表紙を飾り、自身初となる写真集『Birth』をリリースしました。

スポンサーリンク

MIYUのCHERRSEE(チェルシー)での活動

MIYU(CHERRSEE)
画像の引用元:村島未悠さんのtwitter

村島未悠ちゃんはダンスボーカルグループ「CHERRSEE(チェルシー)」に所属して活動しており、センターを担当しています。

CHERRSEEは、日本人4人とタイ人1人で構成されるダンスボーカルグループで、2016年にデビューしており、村島未悠ちゃんは2016年から所属しています。

グループ名の「CHERRSEE」とは、Cherry Seeds (桜の種)を語源とする造語で、「多くの人を魅了する花を咲かせる種」という意味が込められています。

CHERRSEEの特徴は、全員の動きがピッタリと合ったシンクロダンスです。

スポンサーリンク