今回紹介するのは、ダンスボーカルグループ・CHERRSEEに所属する「MIYU(村島未悠)」さんです。

MIYU(CHERRSEE)
引用元:Instagram

この記事には、MIYUさんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

MIYUさんのtwitterInstagramも、ぜひチェックしてみてください!!

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。
スポンサーリンク

MIYUってどんな人?【情報まとめ】

MIYU(CHERRSEE)
引用元:twitter

MIYUさんはダンススクール「EXPG」大阪校出身で、これまでにE-girls下部組織Bunniesの2013年度メンバーやRabbitsの2014年度メンバーとして活動し、E-girls「CANDY SMILE」のMVにバックダンサーとしても出演しています。

MIYUちゃんは『週刊プレイボーイ』No.11で、グラビアデビューを果たしました。

2017年11月10日には、『ヤングアニマル』主催のYAグラ姫2018のファイナリストに選出され、ヤングアニマル22号の表紙を飾り、2018年1月にはグランプリを獲得してヤングアニマル4号でも表紙を飾りました。

その後、『FLASH』1503号の表紙を飾り、自身初となる写真集『Birth』をリリースしました。

スポンサーリンク

MIYUのCHERRSEE(チェルシー)での活動

CHERRSEE
引用元:twitter

MIYUちゃんはダンスボーカルグループ「CHERRSEE(チェルシー)」に所属して活動しており、センターを担当しています。

CHERRSEEは、日本人4人とタイ人1人で構成されるダンスボーカルグループで、2016年にデビューしており、MIYUちゃんは2016年から所属しています。

グループ名の「CHERRSEE」とは、Cherry Seeds (桜の種)を語源とする造語で、「多くの人を魅了する花を咲かせる種」という意味が込められています。

CHERRSEEの特徴は、全員の動きがピッタリと合ったシンクロダンスです。

スポンサーリンク