今回紹介するのは、アイドルグループ・Pimm'sのメンバーとして活躍した美人アイドルの「新谷真由(にいやままゆ)」さんです。

新谷真由
引用元:twitter

新谷真由さんの可愛い画像や情報をまとめましたので、ぜひご覧ください。

新谷真由さんのtwitterInstagramTikTokも、ぜひチェックしてみてください!

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。
スポンサーリンク

新谷真由の情報【画像60枚・Dカップ・水着・性格】美人アイドル No.192

新谷真由
引用元:twitter

新谷真由(にいやままゆ)さんは、2001年4月3日生まれで、東京都出身の美人アイドルです。

アイドルグループ「Pimm's(ピムス)」のメンバーとして活躍し、担当カラーはピンクでした。

新谷真由さんは、Pimm'sに2017年11月に加入しており、グループ最年少でした。

2020年5月24日にPimm'sを卒業し、今後はソロとして活動していきます。

ちなみに、5月には同メンバーの山田南実さんと栗田麻理さんも卒業します。

新谷真由
引用元:twitter

新谷真由さんは卒業に対して、以下のコメントを残しています。

「私にとってアイドル活動は天職だなぁと思っていました。ファンの皆さんにとってもとっても支えられ、心が折れそうな時も皆さんの声を聞いて頑張っていました。しかし、このアイドルや芸能活動をしていた2年間で皆さんに見えない所で色々あり、過去の事がフラッシュバックしてしまったり、元々大人数での活動が苦手だったり、その他精神的に追いやられる事が多く、自分の心を押し殺して頑張っていました。それがもう限界になってしまいました。このままではステージで笑顔でいられない。笑顔や幸せを届ける仕事なのに、それが出来なくなってしまうと思い脱退を決意しました。」

「ここまで自分が大きくなれたのは、Pimm’s、そして支えてくださったファンの皆さん、スタッフさん、メンバーが居たからです。自分が弱く自分勝手になってしまい本当に申し訳ありません。ただ、無理やり頑張って笑顔を届けるのは違うなと思いました。そして1人でのお仕事を頂くと同時に、個人で活動したいと思うようになりました。Pimm’sに入って大きく人生が変わり、こんなに沢山の方に応援して頂けて本当に本当に嬉しいです。どう皆さんに感謝を伝えていいのかわかりませんが、残りの期間で伝えさせてください。」

スポンサーリンク