今回紹介するのは、アイドルグループ・delaのメンバーとして活動する「近藤真琴(こんどうまこと)」さんです。

近藤真琴
引用元:twitter

この記事には、近藤真琴さんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

近藤真琴さんのtwitterInstagramアメブロも、ぜひチェックしてみてください!!

よく読まれている記事

スポンサーリンク

近藤真琴の画像66枚【水着・Dカップ・出身・誕生日・血液型】

近藤真琴(こんどうまこと)さんは、2000年5月11日生まれで、愛知県出身の美人アイドル・モデルです。

近藤真琴
引用元:twitter

近藤真琴さんは、名古屋を拠点に活動するアイドルグループ・dela(デラ)のメンバーとして活躍しています。

芸能事務所・名古屋美少女ファクトリーに所属しています。

近藤真琴
引用元:twitter

中学生の時に友達と一緒に、delaの第2期生オーディションに応募し、612人の応募者の中から選ばれたのがきっかけでデビューしました。

グループでの担当カラーは黄色で、ムードーメーカー的なキャラクターで人気があります。

近藤真琴
引用元:twitter

近藤真琴さんは、可愛すぎるルックスとD〜Eカップのスタイルを活かして、グラビアモデルとしても活動しています。

これまでに、ファーストDVD「まこちゃんですっ!」が発売され、ヤングチャンピオンデジグラの近藤真琴「Sunset Venus」が発売された実績があります。

近藤真琴
引用元:twitter
編集長にしお
近藤真琴さんの可愛い水着・グラビア画像をピックアップしました!

近藤真琴の身長・スリーサイズ・趣味・特技

近藤真琴
引用元:twitter

近藤真琴さんは身長156cmで、スリーサイズはB86・W63・H85です。

数多くの撮影会にも参加しており、撮影モデルとしても活動しています。

近藤真琴
引用元:twitter

近藤真琴さんの趣味は、かわいい子を見たり、女性アイドルのライブを観ることです。

特技は、変顔、キモい3連発、計算です。

近藤真琴のdela卒業〜復帰まで

近藤真琴
引用元:twitter

近藤真琴さんは、高校3年生の時に就職活動のために、delaを一度卒業し、アイドル活動を休んでいた期間が1年あります。

この期間に「自分が本当にやりたいことって何だろう?」と自問自答して考えたら、「やっぱり、アイドルだな!」と思い、就職を辞退して、もう一度アイドルを頑張ることになりました。

近藤真琴
引用元:twitter

事務所の社長からは「delaには卒業がないから、いつでも戻っておいで」という優しい言葉をかけてもらい、delaのメンバーに復帰しました。

近藤真琴さんが復帰したとき、メンバーもファンの方も「待ってたよ!」と暖かく迎えてくれました。

これに対して、近藤真琴さんは「自分の場所に戻れて、すごく嬉しかったです!delaは家族のような存在です!」とコメントしています。

近藤真琴
引用元:twitter

近藤真琴さんは現在、delaメンバーの育成も担当しており、後輩にダンスを教えたり、芸能界のことをイチから教えたりしています。

今後の目標は、アイドル活動をやりつつ、グラビア、女優、モデル、タレントとして、マルチに活躍できる存在になることです。

グラビアでの目標については、「いつかは雑誌の表紙を飾りたいです!」とコメントしています。

スポンサーリンク

近藤真琴のかわいい画像を厳選紹介

近藤真琴さんのかわいい画像を厳選して紹介します。

編集長にしお
近藤真琴さんのSNSのフォローもぜひお願いします!
近藤真琴さんのSNS
スポンサーリンク

近藤真琴のかわいい動画まとめ

近藤真琴さんの可愛い動画をまとめて紹介します。

近藤真琴(こんどうまこと)のプロフィール

名前:近藤真琴(こんどうまこと)

あだ名:まこちゃん

生年月日:2000年5月11日

出身地:愛知県

身長:156cm

血液型:B型

スリーサイズ:B86・W63・H85

カップ数:Dカップ(からEカップ)

職業:アイドル、モデル、グラビアモデル

所属グループ:dela(2期生)

所属事務所:名古屋美少女ファクトリー

SNS:twitterInstagramアメブロ