今回紹介するのは、Popteen専属モデルとして活動する、可愛い女の子『香音(かのん)』さんです。

香音 画像
引用元:twitter

この記事には、香音さんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

香音さんのtwitterInstagramも、ぜひチェックしてみてください!!

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は下記からチェックできますよ!
人気コンテンツ
スポンサーリンク

香音の情報まとめ【Popteen・ニコラ・ドラマ・名前の由来・ドラム】

香音 画像
引用元:twitter

香音(かのん)さんは、2001年4月20日生まれで、東京都出身の美人モデルです。

愛称は『のんのん』です。

身長は157cm、血液型はA型です。

香音さんはPopteen専属モデルとして活躍しており、ファンネームは『のんのんがーるず、ぼーいず』です。

Popteenの専属モデルになったのは、2019年3月の高校2年生のときです。

香音 画像
引用元:twitter

香音さんは2015年5月から2018年3月まで、nicolaの専属モデル『ニコモ』としても活躍していました。

2013年2月に開催された『第1回ニコ☆プチモデルオーディション』では、グランプリを受賞しています。

香音さんは女優やタレントとしても活躍しており、これまでに出演した作品には『コドモ警視』『大河ドラマ 花燃ゆ』『高嶺のハナさん』『マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜』『ヒルナンデス!』などがあります。

『香音(かのん)』という名前の由来は、ヨハン・パッヘルベルの『カノン』からきています。

特技はドラムとベースで、小学2年生からやっています。

スポンサーリンク

香音のかわいい画像まとめ

香音さんの可愛い画像をまとめて紹介していきます。

引用元:twitter

スポンサーリンク

香音のプロフィール【生年月日・年齢・身長・出身・血液型・趣味・特技】

名前:香音(かのん)

愛称:のんのん

生年月日:2001年4月20日

出身地:東京都

身長:157cm

スリーサイズ:不明

血液型:A型

ファンネーム:のんのんがーるず、ぼーいず

職業:女優、モデル(Popteen専属モデル)

特技:ドラム、ベース

スポンサーリンク