今回紹介するのは、2.7次元グラビアモデルとして活躍する美人モデルの「相良ましろ(さがらましろ)」さんです。

相良ましろ
引用元:twitter

相良ましろさんの情報や可愛い画像をまとめましたので、ぜひご覧ください。

相良ましろさんのtwitterInstagramファンティアもフォローしてあげてください!!

スポンサーリンク

相良ましろの情報【画像37枚・Eカップ・水着・性格・プロフィール】美人モデル No.137

編集長にしお
相良ましろちゃんのtwitterには水着やランジェリー姿などの画像がたくさんアップされていますよ〜!

相良ましろさんは1995年10月4日生まれで、新潟県出身の美人モデルです。

相良ましろ
引用元:twitter

名前の読み方は「さがらましろ」です。

相良ましろさんは「2.7次元グラビアモデル」として活躍しており、コスプレやグラビア、撮影会モデルなど、活動の幅は多岐に渡ります。

相良ましろ
引用元:twitter

さらに、相良ましろさんはニコニコ動画で「歌ってみた」動画も公開しています。動画のリンクも貼っておきますね。

相良ましろ
引用元:twitter

相良ましろさんのトレードマークは「金髪ショートヘア」です。

相良ましろのカップ数は?

相良ましろさんは「可愛すぎるコスプレイヤー!」「綺麗でスタイルも良すぎ!」「グラビアがセクシーすぎる!」とSNSで話題沸騰中です。twitterのフォロワー数は14万人を超えています。

相良ましろ
引用元:twitter

スリーサイズは公表されていませんが、SNSでは多数の水着写真が公開されており、D〜Fカップぐらいはあるのではないかといわれています。

スポンサーリンク

相良ましろはほぼ裸の写真をSNSにアップしている!?

相良ましろさんは撮影会モデルや被写体モデルとしても活躍しており、普段から水着やランジェリー姿での撮影を行なっております。

相良ましろ
引用元:twitter

SNSに水着やランジェリー姿の写真をアップするようになったのは「撮影会で見られているから別にいいかな」と思ったのがきっかけで、最初はコスプレ写真や自撮り写真をアップしていましたが、それがだんだん過激になって今のような相良ましろ流の写真をアップするようになりました。

友達からは「もうほぼ裸やん!」と言われているそうです。

相良ましろが撮影モデルを始めたきっかけ

もともと相良ましろさんは、「Popteen」などを読んで「いいなぁ」と思うことはありましたが、それで行動に移して芸能活動をしようとは思わなかったそうです。

撮影会モデルを始めたのは、大学を卒業した後に、英語が得意という理由だけでホテル業界に就職したのですが、想像以上に仕事が大変で体調を崩してしまったのがきっかけです。

相良ましろ
引用元:twitter

そこで「こんなツライ思いをするくらいなら、一度しかない人生なんだし自分の好きなことをやろう」と思うようになり、仕事を辞めて撮影会モデルとしての活動をスタートさせていきました。

相良ましろの今後の目標

相良ましろさんは、今後の目標については「まだまだやりたいことがたくさんあります!YouTuberもやりたいし、将来的には会社を起こして社長になりたい!」とコメントしています。

相良ましろ
引用元:twitter

社長になりたい理由は「カッコいいから!」だそうです。

スポンサーリンク

相良ましろの可愛い画像まとめ

相良ましろさんの可愛すぎる写真を厳選して紹介していきます、

引用元:twitter

相良ましろ(さがらましろ)のプロフィール

名前:相良ましろ

読み:さがらましろ

生年月日:1995年10月4日

身長:164cm

出身地:新潟県

血液型:A型

職業:モデル、コスプレイヤー、歌ってみた

✔20代未経験向けの転職エージェント【とりあえず登録すべき】※全て無料

マイナビジョブ20's

※圧倒的な知名度。全求人が20代向け。年間20,000人以上の登録者数。無料適性診断テストあり。

【ウズキャリ既卒】

※ブラック企業は徹底排除。フリーター・ニート・既卒の20代に特化している。内定率86%、入社後の定着率93%の実績。

【第二新卒エージェントneo】

※未経験OKの求人5000件以上。中卒・高卒・大学中退の20代フリーターの転職に強い。10時間以上の手厚いフォロー。

スポンサーリンク