今回紹介するのは、ガールズバンド・たけやま3.5のメンバーとして活躍する美人アイドル「脇田穂乃香(わきたほのか)」さんです。

脇田穂乃香
引用元:twitter

脇田穂乃香さんのプロフィールやかわいい画像をまとめてありますので、ぜひご覧ください。

脇田穂乃香ちゃんのtwitterInstagramも、ぜひチェックしてみてください!!

『今すぐに水着画像が見たい!』という方は、以下の記事を読む方が早いかもです。

スポンサーリンク

脇田穂乃香の情報【画像202枚・Gカップ・水着・性格】美人アイドル・No.84

脇田穂乃香(わきたほのか)さんは、2001年11月14日生まれで、愛媛県出身の美人アイドルです。

脇田穂乃香
引用元:twitter

現在は、ガールズバンド「たけやま3.5」のメンバーとして活動しており、ドラム&ボーカルを担当しています。

脇田穂乃香さんは、モデル、ミュージカル、バンドまでマルチに才能を発揮しています。

週刊プレイボーイ「ナツ☆イチ」のファイナリストとなり、表紙を飾りました。FRIDAYでも表紙も飾りました。

2020年3月19日「ヤングガンガン」7号では巻末グラビアで登場しました。

脇田穂乃香さんは「ほのぴー」と呼ばれています。

血液型はAB型で、星座はさそり座です。

脇田穂乃香さんは、抜群のスタイルを誇っており、身長が163cm、スリーサイズがB80・W60・H85、カップ数がGカップです。

脇田穂乃香
引用元:twitter

趣味は、ももクロ鑑賞、音楽を聴くこと、食べること、よく寝ること、お風呂で歌うことです。

特技は、卓球、歌、アルトホンを吹くことです。

脇田穂乃香さんは、これまでに写真集「青春の爆弾」「ほのかなる春。」 を発売しています。

「ダウンタウンDX」「秘密のケンミンショー」などのテレビ番組にも出演しており、メディアへの露出も増えてきています。

スポンサーリンク