今回紹介するのは、アイドルグループ・Sweet Alleyのメンバーとして活躍する美人アイドルの「濱越さおり(はまこしさおり)」さんです。

濱越さおり
引用元:twitter

この記事には、濱越さおりさんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

濱越さおりさんのtwitterInstagramTikTokも、ぜひチェックしてみてください!!

編集長にしお
編集長のにしお(@NishioTeeen)です。皆んなで濱越さおりさんを応援していきましょう!この記事の拡散もよろしくお願いします!
編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。

この記事の目次

スポンサーリンク

濱越さおりの情報まとめ【Sweet Alley・画像・出身・年齢】

濱越さおり
引用元:twitter

濱越さおり(はまこしさおり)さんは、2000年2月2日生まれで、東京都出身の美人アイドルです。

濱越さおりさんはアイドルグループ・Sweet Alley(スイートアレイ)に所属しており、担当カラーは青色です。

愛称は「さおち」です。

濱越さおりさんの身長は158cm、血液型は不明です。

所属事務所はTWINPLANETです。

濱越さおりさんはアイドル活動への意気込みについて、「沢山研究して王道アイドル目指します!!」とコメントしています。

スポンサーリンク

濱越さおりの特徴・性格・特技・好きなもの・推しメン

濱越さおり
引用元:twitter

濱越さおりさんの特徴は、まわりを元気にする笑顔とマイペースな性格です。

特技はドラムで、好きなものはお洋服、邦画、もちもちした食べ物、寝ることです。

濱越さおりさんはアイドルが大好きで、推しメンは小嶋真子さんと白間美瑠さんです。

スポンサーリンク

濱越さおりの可愛い画像まとめ

濱越さおりさんの可愛い画像をまとめて紹介していきます。

編集長にしお
こちらの画像は濱越さおりさんのtwitterから引用させていただきました!
濱越さおりと同い年の可愛い子

濱越さおりのプロフィール

名前:濱越さおり(はまこしさおり)

愛称:さおち

生年月日:2000年2月2日

出身地:東京都

身長:158cm

血液型:不明

特技:ドラム

特徴:笑顔、マイペース

好きなもの:お洋服、邦画、もちもちした食べ物、寝ること

所属グループ:Sweet Alley

担当カラー:青色

所属事務所:TWINPLANET

スポンサーリンク