今回紹介するのは、女性アイドルグループ・26時のマスカレイドのセンターを務める美人アイドルの「来栖りん(くるすりん)」さんです。

来栖りん
引用元:twitter

この記事には、来栖りんさんの情報や可愛い画像をまとめてあります。

来栖りんさんのtwitterInstagramも、ぜひチェックしてみてください!!

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。
スポンサーリンク

来栖りんの情報をまとめて紹介

編集長にしお
可愛さが完璧すぎる…!しかもニジマスに対する情熱も熱い!好きです!
来栖りん
引用元:twitter

来栖りん(くるすりん)さんは、2000年11月8日生まれで、東京都出身の美人アイドルです。

女性アイドルグループ「26時のマスカレイド」に所属しており、センターを務めています。

愛称は「りんりん」です。

所属事務所は、プラチナムプロダクションです。

2017年7月には自身の1st写真集「16歳のコアクマ」を発売し、2019年11月にはソロ写真集「Lakka」を発売しました。

2018年10月には、週刊ヤングジャンプ「制コレ18」でグランプリを受賞しました。2000年代生まれが、制コレのグランプリになったのは、史上初のことでした。

当時のキャッチコピーは「正統派美少女の最新型」「平成最後のプリンセス」です。

2019年1月10日には、週刊ヤングジャンプ創刊40周年を記念した「SS ELEVEN」に選抜されました。

これまでに出演したCMには「NEXON メイプルストーリー2」があります。

スポンサーリンク