今回紹介するのは、元アキシブprojectメンバーとして活躍した美人アイドルの「津代美月(つしろみづき)」さんです。

津代美月
引用元:Instagram

津代美月さんの情報や可愛い画像をまとめましたので、ぜひご覧ください。

津代美月さんのtwitterInstagramも、ぜひチェックしてみてください!!

『今すぐに水着画像が見たい!』という方は、以下の記事を読む方が早いかもです。

スポンサーリンク

津代美月のかわいい画像57枚【水着・インスタ・プロフィール・美人アイドル】

津代美月
引用元:twitter

津代美月(つしろみづき)さんは、2000年10月16日生まれで、大阪府出身の美人アイドルです。

津代美月さんは、2017年1月1日から2019年2月15日まで、アイドルグループ「アキシブproject」のメンバーとして活動していました。

津代美月
引用元:twitter

アキシブprojectは、秋葉原のカルチャーと渋谷のカルチャーの融合をコンセプトとしたアイドルグループです。

津代美月
引用元:twitter

2017年12月28日に、1st.写真集「ツシロ セブンティーン」が発売されています。

津代美月さんは、よく喋る性格で、なかなかの面倒くさがりのようです。

2019年10月21日には、津代美月さんの19歳の誕生イベントが開催され、トークやチェキ会をおこない、大盛況となりました。

津代美月
引用元:twitter

津代美月さんは今後、株式会社LIVE PLANETでの活動を再開することを発表しており、「新しいチャレンジになりますが、皆さんにまた、応援してもらえるようにがんばります ! 」とコメントしています。

津代美月は中学3年生までリリシック学園に在籍していた

津代美月
引用元:twitter

津代美月さんは、小学6年生から中学3年生まで、大阪ミナミを本拠地とするアイドルグループ「リリシック学園」に在籍して活動していました。

リリシック学園に入るまでは、ずっとダンスをやっていて、ダンスの友達に誘われたのがリリシック学園に入ったきっかけだそうです。

スポンサーリンク

津代美月は藤田ニコルに似ている⁉︎

津代美月
引用元:twitter

津代美月さんは、2018年10月2日放送の日本テレビ「ものまねグランプリ」に、藤田ニコルさんのそっくりさんとして出演しました。

視聴者からは「超絶美女じゃん!」「可愛いすぎる!」と話題を集めました。

スポンサーリンク