Nishioteenスカウティング担当の西尾氏が、今回発掘してきたのは19歳の美人若手女優「木村葉月(きむらはづき)」:ちゃんです。

木村葉月
引用元:twitter

この記事をご覧いただき、ぜひあなたも一緒に木村葉月ちゃんを応援していただけると嬉しいです!

ぜひ、木村葉月ちゃんのtwitterInstagramのフォローもしてあげてください!!

スポンサーリンク

木村葉月の情報まとめ【インスタ・画像・動画・19歳・若手女優】

木村葉月さんは、2000年8月11日生まれで19歳の美人若手女優です。

木村葉月さんは、映画「地獄少女」に出演し、週刊ヤングジャンプの「制コレ18」のメンバーとして活躍しており、女優やグラビアモデルなど活動の幅は多岐に渡ります。

木村葉月
引用元:twitter

さらに、木村葉月さんは、AbemaTVのオリジナル恋愛リアリティショー『恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~』にも出演しており、「役者として、そして人間として成長したいという思いを胸に、このドラ恋に参加させていただきました!」とコメントしています。

FLOWLIGHT時代の木村葉月

木村葉月さんは2017年から2019年12月31日まで、女性ダンス&ボーカルユニット「FLOWLIGHT」のメンバーとして活動していました。

FLOWLIGHT
引用元:twitter

木村葉月さんは「FLOWLIGHT」のメンバーとして、3ヶ月連続シングルリリースやワンマンライブなど、勢力的に活動を行なっていました。

FLOWLIGHT
引用元:twitter

木村葉月さんは結成当初から約2年間活動を頑張ってきましたが、所属事務所や本人との協議の結果、2019年12月31日以降は個人の活動を中心に行なっていくことになり、FLOWLIGHTを卒業しました。

FLOWLIGHTのメンバーの「佐藤琴乃(さとうことの)ちゃん」とは結成当初から2人で頑張ってきたこともあり、2人は特別な関係です。

木村葉月と佐藤琴乃
引用元:twitter

木村葉月さんは、佐藤琴乃さんについて、「だああすき!!いつもいい子でしっかり者で、でもちょっと抜けていて愛くるしいこったん。とっても魅力的です。これから先もずっと隣にいてね」とコメントしています。

佐藤琴乃さんは、今後は個人の活動を行いながら、FLOWLIGHTの曲を引き継いだユニットとして、新たに活動をすることになりました。

木村葉月と佐藤琴乃
引用元:twitter

木村葉月さんは、FLOWLIGHTを卒業するにあたり、以下のようなコメントを残しています。

いつも応援していただきありがとうございます、FLOWLIGHTの木村葉月です。
この度は残念なお知らせになってしまいごめんなさい。
私自身この決断をするのはとても勇気のいる選択でした。私は本当にこのFLOWLIGHTというグループの在り方、曲、そしてメンバーが大好きだし、唯一無二だとおもっています。応援してくれてるLIGHTerの皆さんもそう感じていただけてるのではないでしょうか。
活動していく中で、離れていく人達、離してしまう自分達。 悔しい思いも沢山してきました。それでも続けていきたいと思ったのはFLOWLIGHTだったからです。そんなFLOWLIGHTに出会わせてくれた琴乃、そしてマネージメントをしてくれている柴さん、新メンバーとして入ってくれた萌日香とれいかには本当に、本当に感謝しています。

でも好きなだけでは続けていけない現実に私は何度も悩んできました。
その結果この契約満了のこの時期でFLOWLIGHTを離れようと決意しました。
ご理解頂けると幸いです。

もちろん私自身が終わってしまう訳ではありませんのでこれからも自分の夢に向かって精進していきます。
ついてきてください。と言う為についてきて貰えるような人間に私自身がなっていこうと思います。
FLOWLIGHTとしての残りの2ヶ月弱宜しくお願い致します。
皆さんのことが本当に、大好きです。
是非、メンバー4人それぞれの明るい未来の為に、これからも応援していただけると嬉しいです。

ラストまでLIGHTerのみんなと、FLOWLIGHTらしく駆け抜けていきたいです!!
最後となりますが、出会ってくれて本当にありがとうございます。

引用元:FLOWLIGHTオフィシャルサイト

FLOWLIGHTの動画まとめ

木村葉月が所属していたFLOWLIGHTの動画をまとめておきます。

スポンサーリンク

木村葉月の可愛い画像まとめ

木村葉月ちゃんの可愛すぎる画像をまとめて紹介していきます。

木村葉月
木村葉月
木村葉月
木村葉月
木村葉月
木村葉月
木村葉月
木村葉月
木村葉月
木村葉月
木村葉月
木村葉月
木村葉月
木村葉月
木村葉月
木村葉月
木村葉月
木村葉月
木村葉月
木村葉月

引用元:twitterInstagram

スポンサーリンク

木村葉月(きむらはづき)のプロフィール

木村葉月
引用元:twitter

名前:木村葉月(きむらはづき)

生年月日:2000年8月11日(19歳)

身長:152cm(B82・W56・H80)

出身地:茨城県

血液型:A型

趣味:読書・ホラー鑑賞

特技:ピアノ・ダンス・一輪車・自転車・本気の変顔・怪談・メイク

好きなアーティスト:RADWIMPS・大森晴子・ゴールデンボンバー・ももいろクローバーZ・AKB48

好きな映画:エクステ・ライアーゲーム・ライチ☆光クラブ

好きな本:スイッチを押すとき・Aコース

好きな言葉:変幻自在

好きなアイドル:西内まりやさん・大島優子さん

芸歴:4歳から子役・モデルとして活動

事務所:ジャスティスジャパンエンターテイメント

キャリア:週刊ヤングジャンプ・制コレ18のメンバー。映画『地獄少女』出演。映画『23区女子』主演。DHCテレビ『#渋谷オルガン坂生徒会』出演・アパレルブランド「Manon Tokyo」木村葉月プロデュース商品を販売。

過去に所属していたグループ:少女隊(2015年4月25日デビュー)、FLOWLIGHT(2017年9月デビュー)

ぜひ、木村葉月ちゃんのtwitterInstagramのフォローもしてあげてください!!

▼10代20代の可愛い若手女性芸能人を一覧でまとめてあるので、こちらもぜひチェックしてみてください!!

スポンサーリンク
おすすめの記事