今回紹介するのは、ニコラ専属モデルとして活躍する美人モデルの「林芽亜里(はやしめあり)」さんです。

林芽亜里
引用元:twitter

林芽亜里さんの可愛い画像や情報をまとめましたので、ぜひご覧ください。

林芽亜里さんのtwitterInstagramも、ぜひチェックしてみてください!

スポンサーリンク

林芽亜里の情報まとめ【画像200枚・美人モデル・ニコモ】No.193

編集長にしお
世の中の可愛い子を全世界に発信します!ニコモのメアリちゃんは今後の伸び代がかなり期待できます♪

林芽亜里(はやしめあり)さんは、2005年11月5日生まれで、石川県出身の美人モデルです。

林芽亜里
引用元:twitter

現在は芸能事務所「サンミュージックプロダクション」に所属しており、モデルや女優として活動しています。

2019年7月号「ニコラ」よりニコラ専属モデルとして活躍しています。

2020年3月号の「ニコラ」では、ピン表紙を飾りました。

林芽亜里
引用元:twitter

林芽亜里さんにとってニコラとは?という質問に対して『キラキラしている先輩ニコモさんが流行を発信してくれてる「ニコラ」はあこがれの存在です』とコメントしています。

「日本一美しい小学生」としてインターネット上で話題になり、各メディアで取り上げられたことがあります。

林芽亜里
引用元:twitter

林芽亜里さんは、テレビドラマにも出演しており、女優としても活躍しています。

憧れの人は、吉田朱里さんと石原さとみさんです。

林芽亜里
引用元:twitter

座右の銘は「初心忘れるべからず」です。

将来の夢は「自分がデザインした服を着て、ファッションイベントのランウェイを歩くこと」と語っています。

林芽亜里のニコ☆プチ専属モデル時代

林芽亜里
引用元:twitter

林芽亜里さんは第4回プチモオーディションでグランプリを受賞し、ニコ☆プチ専属モデルになりました。

林芽亜里さんがオーディションを受けたきっかけは、小学校3年生から石川県金沢市のタレント養成学校に通っており、そこでのモデルのレッスンが楽しくて、プチモオーディションを受けようと決心したからです。

林芽亜里
引用元:twitter

ニコ☆プチでは、メゾピアノジュニアのイメージモデルにも就任しています。

林芽亜里さんはタイアップイベント「KOBEキッズブランドコレクションmeetsニコ☆プチ」や動画配信番組「モっと!ニコ☆プチTV」の制作発表会などの選抜メンバーに入り、中心メンバーの一人として活躍しました。

林芽亜里
引用元:twitter

イベントでは、林芽亜里さんが「壁に耳ありー」とコールし、観客が「林にメアリー」とレスポンスするのが定番となっています。

その後、2019年4月28日に有明TFTホールで開催された「プチ☆コレ2019」でニコ☆プチを卒業しました。

林芽亜里の趣味・特技・好きなもの

林芽亜里
引用元:twitter

林芽亜里さんの趣味は手芸で、部活は手芸クラブにしょぞくしています。

特技は書道で六段です。小学生の頃から書道教室に通い、作品に落款印を押していました。

そのほかの特技は、平家物語をすぐ言える、あごをしゃくれる、背中で両手をつなげる、と語っています。

好きな食べ物は、おせんべいなどのしょっぱい物、果物だとイチゴです。

スポンサーリンク

林芽亜里のかわいい画像まとめ

林芽亜里さんのかわいい画像をまとめて紹介します。

引用元:twitter

スポンサーリンク

林芽亜里のかわいい動画まとめ

林芽亜里さんのかわいい動画をまとめて紹介します。

林芽亜里(はやしめあり)のプロフィール

名前:林芽亜里(はやしめあり)

生年月日:2005年11月5日

出身地:石川県

身長:166cm

血液型:B型

星座:さそり座

趣味:手芸

所属事務所:サンミュージックプロダクション

20代の方におすすめの記事

スポンサーリンク