今回紹介するのは、ニコラ専属モデルとして活躍する美人モデルの「林芽亜里(はやしめあり)」さんです。

林芽亜里
引用元:twitter

林芽亜里さんの可愛い画像や情報をまとめましたので、ぜひご覧ください。

林芽亜里さんのtwitterInstagramも、ぜひチェックしてみてください!

『今すぐに水着画像が見たい!』という方は、以下の記事を読む方が早いかもです。

スポンサーリンク

林芽亜里のかわいい画像200枚【水着あり!最高レベルです】

編集長にしお
世の中の可愛い子を全世界に発信します!ニコモのメアリちゃんは今後の伸び代がかなり期待できます♪

林芽亜里(はやしめあり)さんは、2005年11月5日生まれで、石川県出身の美人モデルです。

林芽亜里
引用元:twitter

現在は芸能事務所「サンミュージックプロダクション」に所属しており、モデルや女優として活動しています。

2019年7月号「ニコラ」よりニコラ専属モデルとして活躍しています。

2020年3月号の「ニコラ」では、ピン表紙を飾りました。

林芽亜里
引用元:twitter

林芽亜里さんにとってニコラとは?という質問に対して『キラキラしている先輩ニコモさんが流行を発信してくれてる「ニコラ」はあこがれの存在です』とコメントしています。

「日本一美しい小学生」としてインターネット上で話題になり、各メディアで取り上げられたことがあります。

林芽亜里
引用元:twitter

林芽亜里さんは、テレビドラマにも出演しており、女優としても活躍しています。

憧れの人は、吉田朱里さんと石原さとみさんです。

林芽亜里
引用元:twitter

座右の銘は「初心忘れるべからず」です。

将来の夢は「自分がデザインした服を着て、ファッションイベントのランウェイを歩くこと」と語っています。

スポンサーリンク