今回紹介するのは、SNSやYouTubeを中心に活躍する美少女インフルエンサーの「なえなの」さんです。

なえなの 写真
引用元:twitter

なえなのさんのかわいい画像や情報をまとめましたので、ぜひご覧ください。

なえなのさんのtwitterInstagramYouTubeTikTok、ぜひチェックしてみてください!

『今すぐに水着画像が見たい!』という方は、以下の記事を読む方が早いかもです。

スポンサーリンク

なえなのはどんな女の子なの?

なえなの 写真
引用元:twitter

なえなのさんは、2001年1月14日生まれで、静岡県出身の美人モデルです。

なえなのさんは、YouTubeやSNSなどを自由自在に操り、美少女インフルエンサーとして活躍しています。

「他撮りでも盛れる女子」といわれています。

なえなのさんは、ミュージック出演やモデル活動などもおこなっており、幅広いジャンルで活躍しています。

なえなのさんは、もともとTikTokやミクチャ(mixchannel)で動画配信をしており、可愛すぎると話題になりました。

YouTubeチャンネル「なえなの」は、開設後2週間で登録者数10万人を突破し、現在は37万人以上の登録者数となっています。(2020年5月1日時点)

2020年5月27日には、初のスタイルブック「なえなののほん。」を発売します。

なえなのさんは「GROVE株式会社」に所属しており、静岡から上京して、現在は東京で活動しています。

今後の目標は「YouTubeチャンネル登録者数50万人」と「地上波に出ること」です。

スポンサーリンク

なえなのは高校時代にアート作品で賞を受賞している

なえなの
引用元:twitter

なえなのさんの出身高校は御殿場高校の生活創造デザイン科です。

小さい頃から絵を描くことや音楽が好きだったこともあり、この高校を選びました。

高校生のときに、静岡産業技術専門学校が主催する静岡県内の高校生を対象にした企画「グラフィック&デザインアートコンテスト2019」でSANGIAWARD大賞を受賞した実績があります。

作品テーマ:「まぶしい」
作品タイトル「はじめて見るもの。」
制作者:静岡県立御殿場高等学校 古田菜衣さん(なえなのさん)

なえなのさんは、バスケットボール部のマネージャーをしていました。

スポンサーリンク

なえなのの髪型【ロングからショートへ】

なえなの 写真
引用元:twitter

なえなのさんは、高校1年生まではロングヘアでした。

高校2年生のときにショートヘアに髪型を変えて、「そこから人生が変わった」とコメントしています。

スポンサーリンク