今回紹介するのは、神的美少女と言われている美人モデルの「黒木ひかり(くろきひかり)」さんです。

黒木ひかり画像
引用元:twitter

モデル・歌手・女優として活動し、10代女子の憧れの的になっている「黒木ひかり」さんについての調査結果をまとめました。

黒木ひかりさんのtwitterInstagramTikTokも、ぜひチェックしてみてください!!

この記事はご本人から『いいね!』を頂いております。
twitterの投稿はこちら

『今すぐに水着画像が見たい!』という方は、以下の記事を読む方が早いかもです。

スポンサーリンク

黒木ひかりの情報まとめ【水着・画像・動画・高校5年生の話】

黒木ひかり画像
引用元:twitter

黒木ひかりさんは、2000年6月25日生まれで、東京都出身の美人モデルです。

中学2年生の時に原宿で友達と遊んでいたところをスカウトされたのがきっかけで、ジュニアアイドルとしてデビューすることになりました。

当時は「アウトライン4871」という事務所に所属しており、アイドル活動やイメージビデオへの出演などをしていました。

その後、ジュニアアイドル卒業のタイミングで、現在の所属事務所のゼロイチファミリア に入ることになります。

ゼロイチファミリア に所属してからは、グラビアアイドルとして「ヤングガンガン」「ヤングアニマル」などに登場したり、舞台女優としても活動したりと、黒木ひかりさん活動の幅を広げていきました。

黒木ひかり かわいい画像
引用元:twitter

2017年3月2日から2018年2月11日までは、アイドルグループ「Dolly Kiss」に所属して、アイドルとしての活動も行なっていました。

その後、2018年5月には講談社主催の「ミスマガジン2018」のベスト16に選出され、2018年7月に「別冊ヤングチャンピオン」でグラビア活動を再開していきます。

2018年6月24日にダンスボーカルユニット「グルービー(GRoovy)」を結成して、音楽活動も再開することになります。

黒木ひかり かわいい画像
引用元:twitter

2018年7月29日から2018年10月14日にかけてAbemaSPECIALチャンネルで配信された恋愛リアリティーショー「太陽とオオカミくんには騙されない(シーズン4)」に出演して、一気に注目を集めることになりました。

2018年11月29日発売の「週刊ヤングジャンプ増刊 ヤングジャンプGOLD vol.4」では、ゼロイチファミリア に所属する川崎あやさん、アンジェラ芽衣さん、十味さん、青山ひかるさん、月野ももさんと共に巻頭グラビアを飾りました。

2019年1月には舞台「ヴァンパイアバンド・ファイナル!」で舞台初主演をしました。

2019年3月31日には1st写真集「現在地→卒業」を発売しました。

黒木ひかりさんは現在、歌手・モデル・女優としての活動を勢力的に行っており、着実に知名度を高めていっています。

スポンサーリンク

「オオカミくんには騙されない」への出演

黒木ひかり かわいい画像
引用元:twitter

黒木ひかりさんは、2018年7月29日から2018年10月14日にかけてAbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」のシーズン4に出演しました。

黒木ひかりさんは番組の中で、当初はモデルのきいたさんに思いを寄せていましたが、Popteen専属モデルの鈴木美羽さんとの三角関係になってしまいました。

黒木ひかりさんは曖昧な態度をとるきいたに傷ついていましたが、そんな時に想いを伝えてきたのが俳優の宇佐卓真さんでした。

黒木ひかりさんは、次第に宇佐卓真さんに思いを寄せるようになっていきました。

しかし、最終話で宇佐卓真さんが、嘘をついたり、好きでもないのに好きなフリをしてアプローチして恋愛の邪魔をする「オオカミくん」であったことが発覚します。

黒木ひかりさんが宇佐卓真さんから手渡された手紙には、宇佐卓真さんが自分なりの覚悟を持ってオファーを受けたことや、自分がオオカミであることを忘れてしまいそうな瞬間が何度もあったこと、その度に自分は目を閉じたこと、黒木ひかりさんとの思い出は忘れないこと、などが書かれていました。

黒木ひかりさんは、涙を浮かべながら「本気でした。最後に言いたい言葉は『ありがとう』です」と、宇佐卓真さんに感謝の気持ちを伝えました。

宇佐卓真さんは、『オオカミくんには騙されない』出演後のインタビューで、「人としての黒木ひかりちゃんのことが好きでした。自分が一番興味のある人にいくことで、自分も辛い思いをすると思いました。ただ相手を騙して楽しんではダメだと思って・・・」とコメントを残しています。

黒木ひかりさんは放送後に、「卓真くん今まで本当にありがとう。本当に好きだったよ!」と宇佐卓真さんとの2ショット写真と長文の文章を投稿しました。

さらに、「あれほど騙されたくないって言っていたのに騙されてしまいました。風船が飛んで行ってしまった時、その場の現実を受け入れる事ができなくて、何より信じたくなくて。正直本当に悲しい気持ちでいっぱいでした。卓真くんと過ごした日々も一緒にたくさん歌を歌った事も今では大切な思い出だし、本当にいっぱい嬉しい気持ちや幸せな気持ちにしてもらって楽しい思い出を作る事ができました。なので、私は卓真くんを選んだことに食いわありません。ちゃんと心から好きだと思える人に出会えて私は幸せいっぱいでした。いつかまたお仕事で共演できるように今後も頑張って行きます」というポジティブな言葉も残しています。

視聴者からは「ひかりと卓真お似合いだったのに」「めっちゃ泣いた」「まっすぐで2人とも素敵でした」「切なすぎるエンディングでした」「お互いに辛かったと思う」などの声がSNSで殺到しました。

スポンサーリンク

黒木ひかりが女優を目指したきっかけ

黒木ひかり かわいい画像
引用元:twitter

黒木ひかりさんは小学2年生からヒップホップジャズを習っており、その影響で歌手や女優に興味を抱くようになりました。

憧れの女優は「黒木メイサ」さんで、黒木ひかりという芸名もここから付けています。

「黒木ひかり」という芸名は、ゼロイチファミリアに移籍してからのものです。

黒木ひかり かわいい画像
引用元:twitter

黒木ひかりさんは、2016年までは「夏風ひかり」という名前で活動していました。

夏風ひかり名義ではイメージビデオ「きらきらひかり」「ひかりのガールフレンド」などをリリースしています。

ちなみに、夏風ひかりの前には「松本あかり」という名前で活動していた時期もあります。

黒木ひかりの家族は?

黒木ひかり かわいい画像
引用元:twitter

黒木ひかりさんは日本とフィリピンのハーフで、フィリピンで生まれて、日本で育ちました。

お父さんが日本人で、お母さんがフィリピン人です。

黒木ひかりが留年した理由

黒木ひかり画像
引用元:twitter

黒木ひかりさんは2019年3月に1st写真集「現在地→卒業」の発売記念イベントを行ったときに、報道陣の前で高校を留年したことを報告しています。

「これは自分の口から報告したいと思います。卒業というタイトルでいろんな作品に出させていただいたのですが・・・。本当に申し訳ないのですが、留年してしまいました・・・。だから9月まで高校生のままです」とコメントしました。

黒木ひかりさんが留年した理由は、仕事の依頼が殺到しており、テストを受けられなかったことが原因です。

この原因に対しては、「私より忙しくても高校を卒業している方はいるので、単純に私の頭脳が足りなかったんです。今年は絶対に卒業します!笑」と語っています。

黒木ひかりさんは高校を留年したことに対して、「高校生が長続きって感じ!」と言っており、あくまでもポジティブ思考なところも彼女の魅力です。

留年の影響で雑誌の表紙には高校4年生と書かれた

黒木ひかり かわいい画像
引用元:twitter

黒木ひかりさんは、2019年5月23日発売の「週刊少年チャンピオン」の表紙に登場し、「憧れの少年誌の表紙を私の令和初表紙として飾らせていただき、本当の嬉しいです!」とコメントしています。

しかし、高校留年が話題になった影響で、週刊少年チャンピオンに掲載された黒木ひかりさんのページには「高校4年生」と書かれていました。

黒木ひかりさんはこれに対して、「ドキドキしながら私が表紙の少年チャンピオンを見させてもらったら、しっかりと『高校4年生』と書いてくださっていて、思わずめっちゃ笑ってしましました!笑」と言っており、彼女の明るい性格が伝わってきます。

さらに、「私の18歳の件すべき『しくじり高校4年生』の思い出の一冊として大切に保管させていただきます!笑」というユーモア溢れるコメントもしています。

黒木ひかりは高校5年生になった

黒木ひかり かわいい画像
引用元:twitter

黒木ひかりさんは、2020年3月5日に「週刊少年チャンピオン」14号の表紙&巻頭グラビアを飾り、その時に高校5年生になったことを発表しました。

「2020年9月の卒業を目指して、20歳の高校生として頑張ります!」とコメントしています。

留年がきっかけで「アウト×デラックス」に出演できた

黒木ひかり かわいい画像
引用元:twitter

ちなみに、この留年がきっかけで、フジテレビのトーク番組「アウト×デラックス」にゲスト出演しました。

黒木ひかりさんは番組内で「足し算以降の計算というものがわからない・・・」と告白し、どのくらいの世間常識を知っているかという問題にアウト軍団の吉崎綾と横川尚隆とともに解答して、三人のテンポのいい「おバカトーク」が話題を集めました。

さらに、番組の中で南海キャンディーズの山里さんから「留年した後、まわりからも結構言われたりするの?」という質問に対して、黒木ひかりさんは「言われましたね。『バカなのに芝居できるの?』っていう・・・」と回答しました。

しかし、マツコデラックスさんが「学校の勉強と頭の良さは別!」とフォローしてくれて、黒木ひかりさんは「そうですよね。安心しました!」とコメントしました。

黒木ひかりの水着画像まとめ

黒木ひかりさんの水着画像は、以下のリンクから確認できます。

黒木ひかりの水着画像リンク

黒木ひかりの可愛い動画【神レベルです!】

ここからは、黒木ひかりさんの最高レベルに可愛い動画を紹介していきます。

ゼロイチファミリア所属の女性芸能人の水着画像は、以下の記事で紹介されています。

黒木ひかりのプロフィール【生年月日・年齢・身長・出身・血液型・趣味・特技】

名前:黒木ひかり(くろきひかり)

生年月日:2000年6月25日

出身地:東京都

血液型:B型

身長:160cm

スリーサイズ:B83・W56・H82

カップ数:Dカップ
Dカップの芸能人178名まとめ

趣味:カメラ

特技:ダンス

写真集:写真集「現在地→卒業」

所属事務所:ゼロイチファミリア

スポンサーリンク