今回紹介するのは、アイドルユニット・femme fataleのメンバーとして活躍する美人アイドルの「頓知気さきな(とんちきさきな)」さんです。

頓知気さきな
引用元:twitter

頓知気さきなさんの情報や可愛い画像をまとめましたので、ぜひご覧ください。

頓知気さきなさんのtwitterInstagramも、ぜひチェックしてみてください!!

『今すぐに水着画像が見たい!』という方は、以下の記事を読む方が早いかもです。

スポンサーリンク

頓知気さきなはどんな人?

頓知気さきな(とんちきさきな)さんは、2000年3月6日生まれで、大阪府出身の美人アイドルです。

頓知気さきな
引用元:twitter

女性アイドルユニット「femme fatale((ファム・ファタール)」のメンバーとして活動しています。

femme fataleは、2018年10月22日にセルフプロデュースで、実姉の戦慄かなのさんとデビューしたアイドルユニットです。

苗字の「頓知気」は、戦慄かなのさんから命名されました。

ユニット結成のきっかけは、戦慄かなのさんが少年院から帰ってきたときに、頓知気さきなさんを見て、あまりの可愛さに「一緒にアイドルをやるしかない」と思ったのがきっかけです。

頓知気さきな
引用元:twitter

頓知気さきなさんは、femme fataleの振り付けや衣装を担当し、戦慄かなのさんは作詞、作曲、プロデュースを担当しています。

頓知気さきなさんは「ミスiD2019 C-Channel賞」を受賞しています。

さらに、2019年5月20日から「青春高校3年C組」の3期生の入学希望者として出演して合格し、2019年5月27日からクラスメイトとして出演しています。

2019年6月13日の放送で、アイドル部の新ユニット「ハイスクールベイビー」に加入しました。

その後、「週刊プレイボーイ」×「青春高校3年C組」表紙争奪オーディションに勝ち抜き、2019年11月2日発売の「週刊プレイボーイ」で表紙&巻頭グラビアを飾りました。

スポンサーリンク

頓知気さきなはスタイル抜群!スリーサイズは?

頓知気さきなさんは、身長160cmで、スリーサイズはB80・W58・H80という抜群のスタイルを誇ります。

頓知気さきな
引用元:twitter

週刊プレイボーイの表紙&巻頭で披露したグラビアは大反響で、「何十回もくり返し見ている!」「めちゃ美脚!」「この顔面とこのスタイルって最高すぎ!」とSNSでも話題になっています。

スポンサーリンク

頓知気さきなの出演番組・活動

これまでに、頓知気さきなさんが出演したテレビ番組は「青春高校3年C組」「アウト×デラックス」「おはスタ」「痛快TV スカッとジャパン」などがあります。

頓知気さきな
引用元:twitter

さらに、マカロニえんぴつさんの「STAY with ME」のミュージックビデオにも出演しています。

femme fataleではYouTubeチャンネル「femme fatale」も開設しており、動画配信もおこなっています。

頓知気さきなの性格

頓知気さきなさんは、お姉さんとは真逆の性格のようです。

頓知気さきな
引用元:twitter

学校生活では、地味で友達もあまりいなかったそうです。

頓知気さきなさんは、これほどの美人なのに、オタクで美術部というキャラクターも人気の理由のようです。

どちらかというと、性格はのんびりしています。

頓知気さきなの好きなもの・趣味・チャームポイント・夢

頓知気さきなさんの好きなものは自然と伝統文化で、嫌いなものは時間と嘘です。

頓知気さきな
引用元:twitter

趣味で油絵やイラストを描いたり、編み物や刺繍などをしています。

この油絵が「ヤバイほど上手い!」と話題になっています。過去には、上半身裸の自画像もtwitterで投稿しています。その投稿はこちらです。

好きなアーティストは、椎名林檎さん、宇多田ヒカルさんです。

チャームポイントは「笑顔」です。この笑顔で、老若男女問わず、人類全てを虜にしてしまう魅力があります。

将来の夢は「幸せになること」です。

スポンサーリンク