今回紹介するのは、アイドルユニット・神宿に所属する美人アイドルの「一ノ瀬みか(いちのせみか)」さんです。

一ノ瀬みか
引用元:twitter

一ノ瀬みかさんの情報や可愛い画像をまとめましたので、ぜひご覧ください。

一ノ瀬みかさんのtwitterInstagramも、ぜひチェックしてみてください!!

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。

この記事の目次

スポンサーリンク

一ノ瀬みかのかわいい画像45枚【インスタ・美人アイドル】

一ノ瀬みか(いちのせみか)さんは、2000年4月12日生まれの美人アイドルです。

一ノ瀬みか
引用元:twitter

5人組のアイドルユニット「神宿(かみやど)」に所属して活動しており、一ノ瀬みかさんの担当カラーは赤で、イメージキャラクターはうさぎです。

一ノ瀬みか
引用元:twitter

二次元オタクの最年少センターとして、神宿の衣装デザインを担当しています。

一ノ瀬みか
引用元:twitter

一ノ瀬みかさんの好きなものは、二次元、ラーメン、辛いもの、ゲーム、イラストを描くこと、ベース弾くことなどです。

一ノ瀬みかが所属する神宿とは?

神宿は原宿を拠点に活動するアイドルユニットです。

引用元:twitter

メンバーは以下の5人で構成されています。

引用元:twitter

それぞれのメンバーが、原宿で歩いている時にスカウトされています。

ちなみに、グループ名の「神宿」は、「神宮前」と「原宿」を合わせたものです。

また、神宿をKMYDとし、それぞれを以下の頭文字としています。

  • K:KAWAII(可愛い)
  • M:MAX(全力)
  • Y:YELL(応援)
  • D:DREAM(夢)
引用元:twitter

神宿は、2014年に結成されて以来、精力的にライブ活動を行なっています。

さらに、主演映画「神宿スワン」が公開されたり、YouTubeチャンネル「神宿 KAMIYADO」を開設したりと幅広いジャンルで活動しています。

引用元:twitter

一ノ瀬みかが神宿に入ったきっかけ

一ノ瀬みかさんは、原宿を歩いている時に声を掛けられたのがきっかけで、神宿に入ることになりました。

一ノ瀬みか
引用元:twitter

一ノ瀬みかさんは、もともと芸能界の仕事には興味があり、他のオーディションを受けたりもしていました。

スカウトされた時に一緒にいたお姉さんに「名刺だけでももらっちゃいなよ」と言われて、その時は名刺だけを受け取り、後日電話が掛かってきたそうです。

一ノ瀬みかの子どもの頃・性格・今後の目標

一ノ瀬みかさんは、小さい頃から音楽が好きで、保育園の時にロックバンドのレッド・ホット・チリ・ペッパーズさんを口ずさみ、小学1年生の時に椎名林檎さんの曲を歌うような子どもでした。

当時は、ミュージシャンという職業に憧れていました。その後、演技の仕事の素晴らしさを知って、女優業にも興味を持つようになりました。

一ノ瀬みか
引用元:twitter

昔から、人前で何かをすることに対しては全く抵抗がなく、保育園のクリスマス会のお遊戯では、プリキュアのコスプレでセンターに立っていたそうです。

人前で何かを表現することに対して、全然緊張しないタイプなので、神宿でデビューしてからも、ライブで緊張することはないですね、と語っています。

一ノ瀬みか
引用元:twitter

一ノ瀬みかさんは、デビュー当初の自分について、「ダンスが下手で歌もそんなに上手くなく、今よりも太っていました。そこから全て変わったと思います。メンバーの中で一番変わったかもしれない。今でも理想の自分になれるように、常に向上心を持って、さらに変わっていきたいです」とコメントしています。

一ノ瀬みか
引用元:twitter

今後の目標について「一ノ瀬みか個人としては、もっと私自身の存在を肯定してくださる人が増えていけば、ファンの方たちへの還元になると思っているので、さらなる影響力をしっかりと持って、私の哲学でいろんな人を救いたいです!」とコメントしています。

一ノ瀬みか
引用元:twitter
スポンサーリンク

一ノ瀬みかの可愛い画像まとめ

一ノ瀬みかさんの可愛い画像をまとめて紹介します。

引用元:twitter

スポンサーリンク

一ノ瀬みかの可愛い動画まとめ

一ノ瀬みかさんの可愛い動画をまとめて紹介します。

神宿YouTubeライブリレー『一ノ瀬みか』

一ノ瀬みか生誕祭ありがとうございました!

現役アイドルがメイク動画を公開!【一ノ瀬みか】

神宿「CONVERSATION FANCY」

神宿「グリズリーに襲われたら♡」

神宿『お控えなすって神宿でござる』

神宿「KMYD」

神宿「ボクハプラチナ」

『全開!神宿ワールド』

神宿「春風Ambitious」

神宿「HAPPY PARTY NIGHT」

神宿『ミライノウタ』

アイドルが目隠しして踊ってみた!【ほめろ!/神宿】

一ノ瀬みか(いちのせみか)のプロフィール

名前:一ノ瀬みか(いちのせみか)

ニックネーム:みかちん

生年月日:2000年4月12日

出身地:東京都

身長:161cm

血液型:AB型

星座:おひつじ座

所属:神宿(かみやど)

担当カラー:赤

イメージキャラクター:うさぎ

好きなもの:二次元、ラーメン、辛いもの、ゲーム。イラスト描きます。ベース弾きます。2次元大好きです。

所属事務所:UUUM

スポンサーリンク