我妻ゆりか|癒し系でグラビアや女優として活躍中

ゼロイチファミリア所属で、2000年5月生まれの「我妻ゆりか(わがつまゆりか)ちゃん」です。

「可愛すぎる!」「永遠に見ていたい!」「天使です!」というファンからの声がSNSにたくさん投稿されています。

我妻ゆりかちゃんは現在、グラビアや女優として活躍しています。

デビュー当時の我妻ゆりかちゃんは、自分が補聴器をつけていることに対してコンプレックスを持っていましたが、ゼロイチファミリアのマネージャーさんの言葉によって励まされたという感動的なエピソードがあります。

テレビ東京のドラマ「電影少女」に出演し、女優デビューしました。

我妻ゆりかちゃんは「ゆるく生きていく」と言っており、ほんわかした性格の癒しキャラです。

また、我妻ゆりかちゃんは「私は周りの人が本当に本当に大好きです!」とコメントしており、ファンや周りの人をとても大切にしています。

池田ショコラ|28歳・タレント・モデル・女優

ゼロイチファミリア所属で、1991年3月14日生まれの28歳の「池田ショコラ(いけだしょこら)ちゃん」です。

【出身地】埼玉県、【血液型】O型、【身長】154cm、【スリーサイズ】78・58・84 、【趣味】漫画・アニメ・映画鑑賞・ショッピング・海外ドラマ鑑賞・ホルモン

霜月めあ|ごんぎつねに似ていると話題に!Fカップでスタイル抜群!

ゼロイチファミリア所属で、1995年11月14日生まれの「霜月めあ(しもつきめあ)ちゃん」です。

身長165cm、スリーサイズはB81・W57・H88、そして『Fカップ』という抜群のプロポーションを武器にタレントやグラビアモデルとして活躍しています。

「週刊プレイボーイ」「週刊ヤングジャンプ」「ヤングアニマル」「EX大衆」などの人気雑誌で、巻末グラビアに掲載された実績もあります。

ゲーマーとしての顔を持っており、オンラインゲーム『League of Legends(LOL)』のイベントではレギュラーMCを務め、ゼロイチファミリア監修『ゼロイチゲーム部』では部長を任されています。

さらには、ゴットタンなどの人気番組に出演したり、女優として舞台や映画にも出演したりなど、活動の幅は多岐に渡ります。

過去には『どんぎつね役の吉岡里帆に似ている!』と話題になったこともあります。

水湊みお|スキのない可愛さ!ルックスもスタイルも完璧です

ゼロイチファミリア所属で、1997年6月10日生まれの「水湊みお(みなとみお)ちゃん」です。

「この子可愛すぎる!」「最高の推しです!」「とても愛嬌があっていい子だ!」と人気沸騰中の美人若手女優です。

現在は、グラビアアイドルや女優として活躍しています。

水湊みおちゃんは、地元の福岡県にいる時にコスプレイヤーとして活躍して有名になり、その後、ゼロイチファミリアにスカウトされて東京で活動するようになりました。

「ヤングチャンピオン」や「プレイボーイ」などの雑誌のグラビアモデルから、テレビ東京のドラマ「死役所」に出演するなどの女優業まで、マルチにその才能を発揮しています。

水湊みおちゃんは今後の目標について「グラビアに加えて、さらに演技の仕事も増やして生きたいです!」と語っています。

天羽希純|人気急上昇中!顔面も最強です

ゼロイチファミリア所属で、1996年8月12日生まれの「天羽希純(あまうきすみ)」ちゃんです。

天羽希純 画像
引用元:twitter

元々は「READY TO KISS」というアイドルグループで活動していましたが、グループを卒業後、2020年8月にゼロイチファミリアに所属しました。

現在はゼロイチ発のアイドルグループ『#2i2』のメンバーとして活動しており、紫色を担当しています。

身長164cm、スリーサイズはB81・W58・H84、カップ数はCカップというスタイルを活かして、多くの雑誌でグラビアモデルとしても活躍しています。

「週刊プレイボーイ」「FLASH 」「ヤングチャンピオン」などにグラビアが掲載され、「週刊ヤングジャンプ」「ヤングチャンピオン烈」「月刊エンタメ」では表紙グラビアを飾りました。

ファンの間からは『きすみん』の愛称で呼ばれており、Instagramのフォロワー数は21万人超えです。

写真集には『A...?』があります。

スポンサーリンク