まるぴ|キュートすぎるルックスと抜群のスタイルで先輩からも大絶賛!

ゼロイチファミリア所属で、1999年11月5日生まれの「まるぴ」ちゃんです。

まるぴ  画像
引用元:Instagram

身長156cm、スリーサイズB85・W65・H86という抜群のスタイルを武器に、「週刊ヤングマガジン」「週刊プレイボーイ」などの雑誌でグラビアを披露しています。

ゼロイチの先輩・桃月なしこからは、『最近の可愛い子はウチのまるぴ』と絶賛されています。

キュートすぎるルックスからSNSで大きな話題となり、SNSの総フォロワー数は20万人を超えています。

YouTubeチャンネル『まるぴ / marupi』を開設しており、メイク動画や踊ってみた動画、vlogやGRWMなどを投稿し、チャンネル登録者数は1万4千万人以上です。

ポテンシャルが高そうなので、今後の活躍も目が離せませんね。

青木りさ|しなやかボディと笑顔が強すぎ!彼女感あふれる美人アイドル

ゼロイチファミリア所属で、2001年9月12日生まれの「青木りさ(あおきりさ)」ちゃんです。

青木りさ
引用元:twitter

これまでにモデルやアイドルとして長く活躍しており、現在は顔面偏差値が最強のアイドルグループ『#2i2』のメンバーとして活動しています。

身長160cm、スリーサイズはB82・W61・H84というプロポーションを誇り、「週刊ヤングジャンプ」の表紙グラビアを飾ったこともあります。

そのほかにも「週刊FLASH」「B.L.T.」「月刊エンタメ」「FRIDAY」「週刊SPA! 」など多数の雑誌で、グラビアを披露しています。

高校生のときに発売された写真集『RISA~高校最後の夏~』は、彼女感あふれる姿が話題となりました。

小鳥遊るい|この可愛さを世の中に広めたい!透き通る色白素肌が魅力です

ゼロイチファミリアに所属で、1997年10月24日生まれの「小鳥遊るい(たかなしるい)」ちゃんです。

小鳥遊るい(ぴよ)
引用元:twitter

元々は大学卒業後に就職する予定で就職活動をしていましたが、ゼロイチファミリアからスカウトされて、芸能活動をスタートすることになりました。

現在はゼロイチ発のアイドルグループ『#ババババンビ』のメンバーとして、白色を担当しています。

美しすぎる顔面と透き通るような色白素肌を武器に、多数の雑誌でグラビアも披露しており、「週刊プレイボーイ」「EX大衆」「週刊ヤングジャンプ」「B.L.T.」「Platinum FLASH」などでグラビアが掲載されました。

SNSでは「めちゃめちゃ可愛すぎる!」「この可愛さをもっと世の中に広めたい!」と人気急上昇中で、SNSの総フォロワー数は13万人を超えています。

くるす蘭|22歳・タレント・モデル

ゼロイチファミリア所属で、1997年7月6日生まれの22歳の「くるす蘭(くるすらん)ちゃん」です。

【身長】173cm、【スリーサイズ】B:83 W:62 H:89、【趣味】ひきこもり、【特技】寝る事

吉沢朱音|可愛すぎるマジシャン!とにかく癒されます

ゼロイチファミリア所属で、1997年7月2日生まれの「吉沢朱音(よしざわあかね)ちゃん」です。

吉沢朱音ちゃんは、マジシャンとして活動しています。

ファンからは「ラーメン食べてるだけで可愛い!」「ぽわ〜んとして可愛い!」「夜写真を見ると可愛すぎて眠れなくなる!」など、SNSで話題沸騰中です。

さらに、その美貌と抜群のスタイルからミスマガジン2019ベスト16に選出されたり、グラビアモデルとしても活動したりしています。

吉沢朱音ちゃんはtwitterの投稿で「ママと福太郎に行ってきた!明太子大好きマンやからご飯3杯食べだ!」「トンカツ美味しみ・・・」などのご飯を食べている投稿も多いです。

また、吉沢朱音ちゃんはマジシャンの活動について、「マジシャンとして成功するために、1人で考えて行動して頑張ることがかっこいいって思ってたけど、人に助けてもらう事の温かさを沢山感じた。事務所の先輩方、マジシャンの方々、応援してくれているみんなありがとう!」というコメントもしており、周りの人への感謝の心をしっかりと持っていることがわかります。

スポンサーリンク