スポンサーリンク

ゼロイチファミリアってどんな事務所?

ゼロイチファミリア
引用元:twitter

ゼロイチファミリアは、2015年8月にレースクイーンを中心とする芸能事務所として設立されました。

事業内容はマネジメント業、各種イベントの企画の制作、委託なとで従業員数は20名程度です。

代表取締役は「長谷川好美」さんです。

2016年1月に、川崎あやちゃんがミスFLASHグランプリに選ばれたことで、ゼロイチファミリアは一気に注目を集めることになりました。

ゼロイチファミリアのコーポレートスローガンは「時代を変えろ、ゼロからイチヘ」です。

2019年2月には、2019年9号「週刊プレイボーイ」のグラビアページを所属タレントで埋める「ゼロイチファミリアジャック」を果たしました。

連載以外の全ページをひとつの事務所で埋め尽くすのは、プレイボーイの52年の歴史の中で初となりました。

ゼロイチファミリアは少人数精鋭をとっている

ゼロイチファミリア
引用元:twitter

ゼロイチファミリアは少人数精鋭というスタイルをとっています。

一人ひとりの所属タレントの個性を活かすことを大切にしているので、多彩な女性タレントが多数在籍しているところも大きな特徴です。

ゼロイチファミリアは、これまでに所属タレントをTVやCMや雑誌などに出演させた実績が多数あります。

ゼロイチファミリアの募集条件は完璧ではない人

ゼロイチファミリア
引用元:twitter

ゼロイチファミリアは「完璧では無い人間(コンプレックスがある人)」を募集条件としています。

その理由は「自分ではコンプレックスだと思っている事も、武器であり個性である」という考えを持っているからです。

「誰かより何かが劣っている人間は、誰かより秀でているものがある人だ」とゼロイチファミリアは考えており、これがゼロイチファミリアが望む人材です。

「1人では叶えられない夢もチームになれば叶えられる」という方針を持っているので、全くの新人の方でも現在活動中の方でも応募可能となっています。

特に「写真も盛れるしSNSが得意な人」「常にコンプレックスを持っている人」「根暗で団体行動が苦手な人」などを積極的に募集しています。

ゼロイチファミリアはタレント育成に力を入れている

ゼロイチファミリアは、所属タレントの育成にとても力を入れています。

所属タレントは「英語・中国語・韓国語のレッスン」「パーソナルフィットネス」「ボイストレーニング」「演技」「ウォーキングレッスン」「ダンスレッスン」「ポージングレッスン」などのレッスンをすべて無料で受けることができます。

ゼロイチファミリアは夢や目標を目指す人を応援する事務所

ゼロイチファミリア
引用元:twitter

ゼロイチファミリアでは「夢や目標を目指す方」を募集しています。

ゼロイチがミリアでは、雑誌やテレビやyoutubeなどで、声優・タレント・モデル・アイドルとして活躍したい方を全力でサポートしています。

タレント同士の助け合いも盛んな事務所になっているので、新人やフリーランスの人でも安心して所属できる事務所です。

ゼロイチファミリアへの所属モデル・タレント応募フォームはこちらです。

株式会社ゼロイチファミリアの基本情報

社名:株式会社ゼロイチファミリア

所在地:東京都新宿区西新宿6丁目12-7 ストーク新宿Bldg.2F

代表取締役:長谷川好美

社員数:20名

所属タレント:30名

事業内容:芸能プロダクション、モデルプロダクションの経営・芸能タレント、音楽家、スポーツ選手、インストラクター及び映像技術者の養成並びにマネージメント。各種イベントの企画、制作並びにその請負又は委託とその興行。ラジオ・テレビ放送番組及び映画、ビデオソフト、レコード原盤、録音テープ、コンパクトディスク等の 録音録画物の企画、制作、販売、輸出入。上記に関する著作権または書作隣接権の取得、管理及び利用。広告宣伝の代理業。キャラクター商品(個性的な特徴を有している人物の肖像、署名、愛称等を付したもの)の企画及び その著作権・意匠権・商標権の管理並びに利用など。

サイト:http://01familia.co.jp

▼10代20代の可愛い若手女性芸能人を一覧でまとめてあるので、こちらもぜひチェックしてみてください!!

スポンサーリンク