ゼロイチファミリア
引用元:twitter

この記事には、芸能事務所「ゼロイチファミリア(01familia)」の情報や、ゼロイチファミリアに所属する10代&20代のモデルや女優をまとめて紹介してありますので、ぜひご覧ください。

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。
スポンサーリンク

ゼロイチファミリアのメンバーを54名紹介【可愛すぎてヤバいです】

ゼロイチファミリアには、スカウト担当によって選び抜かれた、美人モデルや若手女優が在籍しています。

たとえば、桃月なしこさん、青山ひかるさん、林ゆめさん、黒木ひかりさん、由良ゆらさん、花咲れあさん、アンジェラ芽衣さん、伊藤いおさん、真島なおみさん、川瀬もえさん、十味さん、新谷姫加さん、藤川らるむさん、川崎あやさん、我妻ゆりかさん、池田ショコラさん、岸みゆさんなど。

ゼロイチファミリアには、これからの日本の芸能界を牽引していくことが期待される10代20代の美人女性たちが多数在籍しています。

今回はそんなゼロイチファミリアの個性豊かなモデルや女優をまとめて紹介していきます。

桃月なしこ|美人すぎる現役ナースで話題を集めた!絶対的エースです

ゼロイチファミリア所属で、1995年11月8日生まれの「桃月なしこ(ももつきなしこ)ちゃん」です。

ゼロイチファミリアの桃月なしこ
引用元:Instagram

高校3年生の時からコスプレイヤーとして活動を始めて人気になり、ゼロイチファミリアからスカウトされて芸能界入りしました。

身長160cm、スリーサイズB84・W60・H87という抜群のスタイルを武器にグラビアモデルとして活躍しています。

「週刊ヤングマガジン」「週刊プレイボーイ」「FLASH」「ヤングガンガン」「ヤングチャンピオン」「週刊アスキー」など多くの雑誌で、表紙グラビアを飾っています。

同業者のファンも多く、事務所の後輩である十味ちゃんは、もともと桃月なしこちゃんのファンでした。

准看護師の資格を持っており、実際に美容クリニックで現役の准看護師として働いていたこともあり、『美人すぎる現役ナース』として大きな話題を集めました。

2020年9月には「魔進戦隊キラメイジャー」の敵役幹部・ヨドンナ役に大抜擢されて、さらに人気と知名度を高めました。

写真集には『未完』があります。

【SNS】twitterInstagram

林ゆめ|世界で最も美しい顔100人にノミネート!可愛すぎるグラドル

ゼロイチファミリア所属で、1995年10月18日生まれの「林ゆめ(はやしゆめ)ちゃん」です。

ゼロイチファミリアの林ゆめ
引用元:Instagram

IT企業でOLをしていた時にゼロイチファミリアにスカウトされて芸能界に入り、レースクイーン、グラビアモデル、タレント、女優などマルチに活躍しています。

身長168cm、スリーサイズB84・W53・H87というスタイルと美人すぎるビジュアルを武器に、多くの雑誌でグラビアを披露しています。

「週刊ヤングマガジン」「月刊少年チャンピオン」「ヤングキング」「週刊アスキー」「漫画アクション」「週刊実話」「カスタムCAR」では表紙グラビアを飾りました。

レースクイーンとしては「レースクイーンオブザイヤー2019」を受賞し、ファッショモデルとしては「TOKYO GIRLS COLLECTION 2019 AUTUMN&WINTER」に出演した実績があります。

TC Candlerの『世界で最も美しい顔100人(2019)』にもノミネートされています。

2020年2月から配信されたNetflix「テラスハウス TOKYO 2019-2020」に出演して、さらにその知名度を高め、ファンも急増中です。

【SNS】twitterInstagram

黒木ひかり|女子高生たちの憧れ!外見も中身もとにかく可愛すぎ!

ゼロイチファミリア所属で、2000年6月25日生まれの「黒木ひかり(くろきひかり)ちゃん」です。

ゼロイチファミリアの黒木ひかり
引用元:Instagram

神的美少女と言われており、モデルや歌手や女優として活躍し、10代女子の憧れ的な存在になっています。

中学2年生の時に原宿でスカウトされてアイドルとしてデビューし、その後、アイドルを卒業したタイミングで、ゼロイチファミリアにスカウトされました。

ミスマガジン2018のベスト16に選出されたり、恋愛リアリティーショー「太陽とオオカミくんには騙されない」に出演したりして、人気と知名度を高めていきました。

また、高校を留年したことでも話題を集め、その時に表紙を飾った週刊少年チャンピオンでは「高校4年生」と書かれました。

タレントとしての活動は、テレビ朝日の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」やフジテレビの「アウト×デラックス」に出演するなど、かなりメジャーな番組に露出しています。

そのルックスやスタイルはもちろん、明るくてポジティブな性格も大きな魅力です。

【SNS】twitterInstagram

由良ゆら|天然小悪魔系のあざとさにファン急増中!Gカップです

ゼロイチファミリア所属で、2002年6月17日生まれの「由良ゆら(ゆらゆら)」ちゃんです。

ゼロイチファミリアの由良ゆら
引用元:twitter

身長152cm、スリーサイズB82・W52・H79、そして『Gカップ』という圧倒的な美ボディを武器に多数のメディアでグラビアを披露しています。

「週刊プレイボーイ」「週刊ヤングジャンプ」「月刊エンタメ」「ヤングアニマル」「ヤングドラゴンエイジ 」「グラビアザテレビジョン」などの雑誌でグラビアを飾りました。

現在はゼロイチ発のアイドルグループ「#よーよーよー(#YOYOYO)」のメンバーとして活動しており、ピンク色を担当しています。

YouTubeチャンネル『由良ゆら』を運営しており、主に釣り系の動画を投稿しています。チャンネル登録者数は6,500人以上です。

SNSに投稿した『#これがこう』という、あざとい写真が人気を集め、今ではSNSの総フォロワー数が47万人を超えています。

写真集には「Meltin Bunny」「#これがこう」「僕の彼女は天然小悪魔系。」があります。

【SNS】twitterInstagram

岸みゆ|ファンに対して神対応!可愛すぎるアイドルとして話題沸騰中!

ゼロイチファミリア所属で、2001年2月13日生まれの「岸みゆ(きしみゆ)ちゃん」です。

ゼロイチファミリアの岸みゆ
引用元:Instagram

TikTokの「うどんを食べている動画」がきっかけでスカウトされ、ゼロイチファミリアに所属することになりました。

2019年の夏から芸能活動を開始し、現在はゼロイチ発の顔面最強アイドルグループ『#ババババンビ』のメンバーとして活動しています。

身長145cmと小柄で可愛らしい印象ですが、スタイルは抜群で、「週刊ヤングジャンプ」「週刊プレイボーイ」「ビッグコミックスペリオール」など多くの雑誌でグラビアを披露しています。

岸みゆちゃんの最大の魅力は『ファンをめちゃくちゃ大切にする性格の良さ』で、神対応すぎる動画配信は大好評です。

今後の目標は『女優として活躍したり、ミュージックビデオに出演したりすること』です。

【SNS】twitterInstagram

スポンサーリンク