ゼロイチファミリア
引用元:twitter

この記事には、芸能事務所「ゼロイチファミリア(01familia)」の情報や、ゼロイチファミリア所属する10代&20代のモデルや女優をまとめて紹介してありますので、ぜひご覧ください。

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。
スポンサーリンク

ゼロイチファミリアのメンバーを31名紹介【可愛すぎてヤバいです】

ゼロイチファミリア
引用元:twitter

ゼロイチファミリアには、スカウト担当によって選び抜かれた、美人モデルや若手女優が在籍しています。

たとえば、桃月なしこさん、黒木ひかりさん、林ゆめさん、霜月めあさん、吉沢朱音さん、十味さん、月野ももさん、竹内星菜さん、花咲れあさん、水湊みおさん、岸みゆさん、我妻ゆりかさん、池田メルダさん、川瀬もえさん、川崎あやさん、早瀬あやさん、くるす蘭さん、本田夕歩さん、藤田いろはさん、池田ショコラさん、河原まゆさん、伊藤いおさん、メイリさん、西島ミライさん、御寺ゆきさん、青山ひかるさん、名前はまだないさん、森島あんりさん、伊藤愛真さん、藤川らるむさん、アンジェラ芽衣さんなど。

ゼロイチファミリアには、これからの日本の芸能界を牽引していくことが期待される10代20代の美人女性たちが多数在籍しています。

今回はそんなゼロイチファミリアの個性豊かなモデルや女優をまとめて紹介していきます。

岸みゆ|ファンに対して神対応!注目の美人若手モデル

ゼロイチファミリア所属で、2001年2月13日生まれの「岸みゆ(きしみゆ)ちゃん」です。

ゼロイチファミリアの岸みゆ
引用元:twitter

「本当に可愛すぎる!」と話題になり、TikTokの動画配信がきっかけでスカウトされ、ゼロイチファミリアに所属することになり、2019年の夏から芸能活動をスタートさせました。

現在は、雑誌にグラビアが掲載されるなど、モデルとして活躍しています。

最近では、2019年12月2日発売の「週刊プレイボーイ」で、竹内星菜ちゃんや吉沢朱音ちゃんと共にグラビアが掲載されたことで話題になりました。

岸みゆちゃんの魅力は、145cmと小柄で可愛らしいところと、ファンをめちゃくちゃ大切にする性格の良さです。

「神対応すぎる動画配信」を観れば、彼女の性格の良さが伝わってきます。

岸みゆちゃんの今後の目標は「グラビアだけでなく、女優として活躍したり、ミュージックビデオに出演したりすること」です。

我妻ゆりか|癒し系でグラビアや女優として活躍中

ゼロイチファミリア所属で、2000年5月生まれの「我妻ゆりか(わがつまゆりか)ちゃん」です。

ゼロイチファミリアの我妻ゆりか
引用元:Instagram

「可愛すぎる!」「永遠に見ていたい!」「天使です!」というファンからの声がSNSにたくさん投稿されています。

我妻ゆりかちゃんは現在、グラビアや女優として活躍しています。

デビュー当時の我妻ゆりかちゃんは、自分が補聴器をつけていることに対してコンプレックスを持っていましたが、ゼロイチファミリアのマネージャーさんの言葉によって励まされたという感動的なエピソードがあります。

テレビ東京のドラマ「電影少女」に出演し、女優デビューしました。

我妻ゆりかちゃんは「ゆるく生きていく」と言っており、ほんわかした性格の癒しキャラです。

また、我妻ゆりかちゃんは「私は周りの人が本当に本当に大好きです!」とコメントしており、ファンや周りの人をとても大切にしています。

水湊みお|隙がない可愛さ!美人モデルで女優もこなす

ゼロイチファミリア所属で、1997年6月10日生まれの「水湊みお(みなとみお)ちゃん」です。

ゼロイチがミリアの水湊みお
引用元:twitter

「この子可愛すぎる!」「最高の推しです!」「とても愛嬌があっていい子だ!」と人気沸騰中の美人若手女優です。

現在は、グラビアアイドルや女優として活躍しています。

水湊みおちゃんは、地元の福岡県にいる時にコスプレイヤーとして活躍して有名になり、その後、ゼロイチファミリアにスカウトされて東京で活動するようになりました。

「ヤングチャンピオン」や「プレイボーイ」などの雑誌のグラビアモデルから、テレビ東京のドラマ「死役所」に出演するなどの女優業まで、マルチにその才能を発揮しています。

水湊みおちゃんは今後の目標について「グラビアに加えて、さらに演技の仕事も増やして生きたいです!」と語っています。

吉沢朱音|可愛すぎるマジシャン!とにかく癒されます

ゼロイチファミリア所属で、1997年7月2日生まれの「吉沢朱音(よしざわあかね)ちゃん」です。

ゼロイチファミリアの吉沢朱音
引用元:twitter

吉沢朱音ちゃんは、マジシャンとして活動しています。

ファンからは「ラーメン食べてるだけで可愛い!」「ぽわ〜んとして可愛い!」「夜写真を見ると可愛すぎて眠れなくなる!」など、SNSで話題沸騰中です。

さらに、その美貌と抜群のスタイルからミスマガジン2019ベスト16に選出されたり、グラビアモデルとしても活動したりしています。

吉沢朱音ちゃんはtwitterの投稿で「ママと福太郎に行ってきた!明太子大好きマンやからご飯3杯食べだ!」「トンカツ美味しみ・・・」などのご飯を食べている投稿も多いです。

また、吉沢朱音ちゃんはマジシャンの活動について、「マジシャンとして成功するために、1人で考えて行動して頑張ることがかっこいいって思ってたけど、人に助けてもらう事の温かさを沢山感じた。事務所の先輩方、マジシャンの方々、応援してくれているみんなありがとう!」というコメントもしており、周りの人への感謝の心をしっかりと持っていることがわかります。

桃月なしこ|モデルたちの憧れ的存在!Eカップでグラビア・タレント・女優までマルチに活躍中

ゼロイチファミリア所属で、1995年11月8日生まれの「桃月なしこ(ももつきなしこ)ちゃん」です。

ゼロイチファミリアの桃月なしこ
引用元:twitter

桃月なしこちゃんは、イベントやCMやテレビ番組や舞台などで幅広く活躍しています。

桃月なしこちゃんは、高校3年生の時からコスプレイヤーとして活動を始めて人気になり、ゼロイチファミリアからスカウトされて芸能界入りしました。

同業者のファンも多く、同じゼロイチファミリアに所属する十味(とーみ)さんはもともと桃月なしこちゃんのファンでした。

また、准看護師の資格を持っており、実際に病院(美容クリニック)で現役の准看護師として働いています。

桃月なしこちゃんは現在、グラビアモデルやファッション雑誌モデルや女優として活動しています。

スポンサーリンク