今回紹介するのは、グラビアモデルや女優として活躍する美人モデルの「霜月めあ(しもつきめあ)」さんです。

霜月めあ かわいい画像
引用元:twitter

この記事には、霜月めあさんの情報や可愛い画像をまとめてありますので、ぜひご覧ください。

ぜひ、霜月めあさんのtwitterInstagramCHEERZをフォローしてあげてください!!

この記事はご本人から「いいね!」を頂いております→twitterの投稿

『今すぐに水着画像が見たい!』という方は、以下の記事を読む方が早いかもです。

スポンサーリンク

霜月めあのかわいい画像20枚【水着あり!最高レベルです】

霜月めあ かわいい画像
引用元:twitter

霜月めあさんは、宮城県仙台市出身で1995年11月14日生まれの美人モデルです。

現在はグラビアモデルや女優として活動しています。

霜月めあさんの趣味や特技はコスプレで、高校生の頃からずっとコスプレをしています。

所属事務所はゼロイチファミリアです。

霜月めあさんは動物が好きで、犬を飼っています。

スポンサーリンク

霜月めあのグラビアモデル・女優として活動

霜月めあさんは高校生の頃からコスプレイヤーの活動を始めて、その後、芸能活動をスタートさせています。

グラビアモデルとしては週刊プレイボーイやヤングジャンプ、ヤングアニマルなどの雑誌にグラビア掲載されており、霜月めあさんのむっちり感に富むボディーから「むっちりすと」と呼ばれることもあります。

女優としては2019年の舞台劇団××(脳内)戦争「水平線の歩き方」、2020年春公開の映画「踊ってミタ」に出演するなど、活動の幅を広げています。

スポンサーリンク

霜月めあは吉岡里帆に似ている⁉︎

霜月めあさんは吉岡里帆さんに似ていると言われることが多多いです。

このことに対して、霜月めあさんは、「恐れ多いですが、似ていると言われてから吉岡里帆さんのドラマなどをチェックするようになり、吉岡里帆さんの芝居が素敵でファンになりました!」とコメントしています。

霜月めあの妹も可愛い‼︎

霜月めあ
引用元:twitter

霜月めあさんは妹さんととても仲が良く、二人で食事に行くことも多いです。

SNSにも妹さんの写真をアップしています。まさに美人姉妹という感じですね。

霜月めあの可愛い画像まとめ

霜月めあさんの可愛い画像を厳選して紹介します。

霜月めあの水着画像まとめ

霜月めあさんの水着画像は、以下の記事で紹介されています。

霜月めあの水着画像リンク

霜月めあの可愛い動画3選【神レベルです!】

ここからは、霜月めあさんの最高レベルに可愛い動画を紹介していきます。

霜月めあのプロフィール【生年月日・年齢・身長・出身・血液型・趣味・特技】

名前:霜月めあ(しもつきめあ)

誕生日:1995年11月14日

出身地:宮城県

血液型:B型

星座:さそり座

身長:165cm

スリーサイズ:B81・W57・H88

カップ数:Fカップ
Fカップの芸能人81名まとめ

趣味:コスプレ

特技:コスプレ

所属事務所:ゼロイチファミリア 

雑誌形成:集英社「週刊プレイボーイ」掲載、男人幫有限公司「FHM台湾」掲載、集英社「週刊ヤングジャンプ」巻末掲載、集英社「週刊ヤングジャンプ」表紙掲載、白泉社「ヤングアニマル」掲載

CM出演:やよい軒オフメシwebCM出演

スポンサーリンク