今回紹介するのは、グラビアモデルや女優としても活躍する美人モデルの「我妻ゆりか(わがつまゆりか)」さんです。

ピースサインの我妻ゆりか
引用元:Instagram

我妻ゆりかさんの可愛い写真や情報をまとめましたので、ぜひご覧ください。

我妻ゆりかさんのtwitterInstagramCHEERZも、ぜひチェックしてみてください!!

ちなみに、この記事はご本人からもコメントをいただいております→ご本人のコメント

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。
スポンサーリンク

我妻ゆりかの情報まとめ【画像39枚・Fカップ・水着・性格】No.21

編集長にしお
コンプレックスが長所になる!人生誰と出会えるかが大事ですね!我妻さんもマネージャーさんも最高です!それでは記事をご覧ください♪

我妻ゆりか(わがつまゆりか)さんは、2000年5月生まれで、若手の美人モデルです。

我妻ゆりか
引用元:twitter

芸能事務所「ゼロイチファミリア」に所属しており、グラビアや撮影会、テレビドラマ出演などで人気をあつめています。

テレビ東京で放送されたドラマ「電影少女」の川島軍団のユウ役で、女優しての地上波デビューを果たしました。

SNSでは、「14秒の小悪魔な動画」が話題になりました。

この動画を観たファンたちは、「可愛過ぎる!」「癒しをありがとう!」「永遠に見ていたい!」「小悪魔じゃなくて天使です!」とコメントしました。

スポンサーリンク