今回紹介するのは、グラビアモデルや女優としても活躍する美人モデルの「我妻ゆりか(わがつまゆりか)」さんです。

我妻ゆりか
引用元:twitter

我妻ゆりかさんの可愛い写真や情報をまとめましたので、ぜひご覧ください。

我妻ゆりかさんのtwitterInstagramCHEERZも、ぜひチェックしてみてください!!

ちなみに、この記事はご本人からもコメントをいただいております→ご本人のコメント

『今すぐに水着画像が見たい!』という方は、以下の記事を読む方が早いかもです。

スポンサーリンク

我妻ゆりかの情報まとめ【画像20枚・Fカップ・水着・性格】

編集長にしお
コンプレックスが長所になる!人生誰と出会えるかが大事ですね!我妻さんもマネージャーさんも最高です!それでは記事をご覧ください♪
我妻ゆりか
引用元:Instagram

我妻ゆりか(わがつまゆりか)さんは、2000年5月生まれで、若手の美人モデルです。

芸能事務所「ゼロイチファミリア」に所属しており、グラビアや撮影会、テレビドラマ出演などで人気をあつめています。

テレビ東京で放送されたドラマ「電影少女」の川島軍団のユウ役で、女優しての地上波デビューを果たしました。

SNSでは、「14秒の小悪魔な動画」が話題になりました。

この動画を観たファンたちは、「可愛過ぎる!」「癒しをありがとう!」「永遠に見ていたい!」「小悪魔じゃなくて天使です!」とコメントしました。

スポンサーリンク

我妻ゆりかと岸みゆの関係

我妻ゆりか
引用元:twitter

同所属事務所に所属する同い年の「岸みゆ」さんと、とても仲が良いです。

我妻ゆりかさんは、岸みゆさんとの2人のことを「安定のペア」だと言っています。

岸みゆさんのことは「愛しの岸みゆ」と呼んでいます。

スポンサーリンク

我妻ゆりかの性格は?

我妻ゆりか かわいい画像
引用元:twitter

我妻ゆりかさんは、「ゆる~く、生きていこう」と言っていて、ほんわかした雰囲気のある若手女優です。

しかし、自分が忘れっぽい性格だということを自覚していて、「しなきゃいけないことリスト」を作るなど、とても努力家です。

2019年6月3日発売のヤングマガジンに掲載されたときには「明日私が載っている雑誌がお店に並ばれると思うと、心臓ばくばくです!! あの、、お店に向かってください!笑」とコメントしており、我妻ゆりかさんの人となりが感じられます。

優しい世界が好きだとコメントしていることや、「みんな今日もお仕事お疲れ様です」とファンに労いの言葉をちゃんと投げかけているところから、優しい性格なのが伝わってきます。

そのルックスはもちろん、愛されるキャラクターと性格の良さで、着実に仕事の幅を広げており、テレビドラマへの出演も果たしました。

ファンや周りの人に対して、「応援してくれる方と出会って、すっごく愛されてるんだなぁって実感しました!応援してくれる方も含めて、私は周りの人がほんとにほんとに大好きです!」とコメントしています。

我妻ゆりかは家庭的な一面も魅力

我妻ゆりか かわいい画像
引用元:twitter

我妻ゆりかさんは、一人暮らしを始めており、洗濯や料理を自分で行うなど、とても頑張っています。

特に料理が得意で、自分で根菜のお味噌汁やお肉の炒め物などを作っており、家庭的な一面も持ち合わせています。

美味しいものを、誰かと一緒に食べる瞬間が好きだと言っています。

我妻ゆりかの好きなもの

我妻ゆりか かわいい画像
引用元:twitter

好きな曲は、miwaの「ぬくもり」です。

カラオケに行って必ず歌うのは、aikoの「カブトムシ」、つじあやのの「風になる」です。

好きな食べ物は、パピコ、チョコレート、ラーメンの上に乗っている半熟卵です。

パピコは、コーヒー牛乳みたいな味が、小さい頃から大好きだったと言っています。

動物が好きで、1人で水族館や動物園に行くこともあります。

特にイルカが好きです。

大好きな友達と一緒に遊んでる時が幸せだと言っています。

我妻ゆりかの家族

我妻ゆりか かわいい画像
引用元:twitter

我妻ゆりかさんには、お姉さんがいることが確認できています。

高校生のときに、お姉さんと「今からディズニー行っちゃう?」というノリで、ディズニーランドに行ったことがあります。

とても仲の良い姉妹だということがわかります。

ちなみに、高校生の時は「今から会おう!」「明日動物園に行こう!」という感じで、全部ノリで決めて、友達とも遊んでいたと言っています。

我妻ゆりかのコンプレックスを個性に替えてくれたマネージャー

我妻ゆりか かわいい画像
引用元:twitter

我妻ゆりかさんは、実は、生まれつき聞こえが悪くて、補聴器を付けています。 

この仕事に就く前は「補聴器を付けている」ということにコンプレックスを持っていました。

過去に、声や発音のことをからかわれたせいで、耳を自然と隠すような髪型にしていました。

芸能界に入ったら、耳のことのせいで、尚更いろんな人に迷惑がかかってしまうと思っていました。

しかし、そんな時に救われたのがマネージャーさんの一言です。

マネージャーさんは、自信のない我妻ゆりかさんに対して、「それもゆりかの個性だよ。ゆりかはゆりかのままでいいんだよ!」 と、沢山言ってくれて、それがとても嬉しかったと言っています。

これがきっかけで、この事務所に所属して良かった!と、心の底から思えるようになりました。

その後、我妻ゆりかさんは、自分のコンプレックスを個性や強みに替えてくれた事務所の方々、ファンの方々に恩返しできるように活動していくことを決心しました。

「もっと沢山の方々に応援していただけるように頑張るので、よろしくおねがいします!」と語っています。

今後は、さらにファンを増やして、メディアへの出演も増えるように頑張ってほしいと思うので、ぜひ皆さんも一緒に応援していただけると嬉しいです!

我妻ゆりかの可愛い画像まとめ

編集長にしお
勝手ながら私が我妻ゆりかさんの可愛すぎる画像を厳選しました!

我妻ゆりかさんの可愛い画像をまとめたので、ご覧ください。

我妻ゆりかの水着画像まとめ

我妻ゆりかさんの水着画像は、以下の記事で紹介されています。

我妻ゆりかの水着画像

我妻ゆりかのプロフィール【生年月日・年齢・身長・出身・血液型・趣味・特技】

名前:我妻ゆりか(わがつまゆりか)

生年月日:2000年5月15日

星座:おうし座

血液型:A型

出身地:千葉県

身長:161cm

スリーサイズ:B86・W62・H89

カップ数:Fカップ
Fカップの芸能人81名まとめ

趣味:本を読む、水族館・動物園に行くこと

特技:本の早読み、サッカー、バスケットボール

所属事務所:ゼロイチファミリア
ゼロイチファミリア美女の人気ランキング【水着画像まとめ】

スポンサーリンク