今回紹介するのは、アイドルやグラビアや女優として人気急上昇中の美人モデル「水湊みお(みなとみお)」さんです。

水湊みお かわいい画像
引用元:twitter

「この子可愛すぎる!」「最高の推しだ!」「とても愛嬌があっていい子!」と話題になっている「水湊みお」さんの調査結果をまとめました。

水湊みおさんのtwitterInstagramCHEERZも、ぜひチェックしてみてください。

https://twitter.com/minato__mio/status/1213971117066440704?s=20
編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。
スポンサーリンク

水湊みおのかわいい画像まとめ【水着・性格・#ババババンビ】

水湊みお かわいい画像
引用元:twitter

水湊みお(みなとみお)さんは、グラビアアイドルや女優として活躍する美人モデルです。

福岡県でコスプレイヤーとして活動し、SNSで話題を集めて有名になり、その後、2019年8月に東京に拠点を移して活動しています。

上京のタイミングで、現在の事務所「ゼロイチファミリアに所属することになりました。

水湊みおさんは、上京した後のことについて、「お前なんか無理だよって言われ続けてきて、何度も諦めそうになったけど、勇気を出して上京して、みんなのおかげでめちゃくちゃ濃い4ヶ月になりました!」と言っています。

「FLASH」「月刊エンタメ」「ヤングチャンピオン」「プレイボーイ」などでグラビアモデルとして活躍し、最近では女優としてテレビ東京のドラマ「死役所」にも出演するなど、活動の幅は多岐に渡ります。

水湊みおさんは現在、顔面偏差値が最強のアイドルグループ「#ババババンビ」のメンバーとして活動しています。

スポンサーリンク