貝賀琴莉|高一ミスコン準グランプリ&制コレ18ファイナリスト!

ゼロイチファミリア所属で、2002年1月12日生まれの「貝賀琴莉(かいがことり)」ちゃんです。

貝賀琴莉
引用元:twitter

身長162cm、スリーサイズB84・W59・H88という抜群のプロポーションを武器に多数のメディアでグラビアを披露しています。

「週刊プレイボーイ」「週刊ヤングジャンプ」「月刊エンタメ」「B.L.T.」などの雑誌でグラビアを飾り、大きな話題となりました。

現在はゼロイチ発のアイドルグループ「#よーよーよー(#YOYOYO)」のメンバーとして活動しており、紫色を担当しています。

アイドルになる前は、ヤングジャンプの『制コレ18 ファイナリスト』に選ばれたり、『高一ミスコン準グランプリ』に輝いた実績もあります。

好きな言葉は『愛』、自身の性格については『マイペースで負けず嫌い』とコメントしています。

SNSの総フォロワー数は3万人を超えています。

池田メルダ|ルックスも歌唱力もダンスも最高!#ババババンビの緑色担当

ゼロイチファミリア所属で、2000年2月6日生まれの「池田メルダ(いけだめるだ)ちゃん」です。

ゼロイチファミリアの池田メルダ
引用元:twitter

池田メルダさんは、ゼロイチファミリア初のアイドルユニット「#ババババンビ」に所属しており、の緑色を担当しています。

池田メルダさんは、もともと「スキスギルキス」というアイドルグループに所属して活躍していたこともあり、「ルックスも歌唱力もダンス力も高い!」と評判が高いです。

現在は、主にモデルや女優やアイドルとして活動しています。

池田メルダさんはめちゃくちゃ美人なのに飾らない性格で、ファンからの支持も厚いです。

近藤沙瑛子|顔面最強なのにEカップバスト!存在自体が芸術作品です

ゼロイチファミリア所属で、1997年7月1日生まれの「近藤沙瑛子(こんどうさえこ)」ちゃんです。

近藤沙瑛子
引用元:twitter

元々は「FES☆TIVE」というアイドルグループで活動しており、グループを卒業後、ゼロイチファミリアに所属することになります。

現在はゼロイチ発のアイドルグループ「#ババババンビ」のメンバーとして活動しており、紫色を担当しています。

身長149cmと小柄ですが、可愛すぎるルックスとEカップバストを武器に多数の雑誌でグラビアを披露しています。

これまでに「週刊ヤングジャンプ」「B.L.T.」「EX大衆」「ヤングドラゴンエイジ」などで、グラビアが掲載されました。

2021年には『アメイジング ミスiD2021』を受賞しました。

八伏紗世|ゼロイチ期待の新星!童顔なのに10頭身の抜群スタイルで話題沸騰中!

ゼロイチファミリア所属で、1998年9月28日生まれの「八伏紗世(やぶせ さや)」ちゃんです。

八伏紗世 画像
画像の引用元:Instagram

身長170cm、スリーサイズB78・W59・H86というスリムな美ボディを武器に「週刊ヤングジャンプ」や「FRIDAY」などの雑誌でグラビアを披露しています。

初の水着グラビア公開後には、『170cmの10頭身美女!』や『ゼロイチ期待の新星!』といわれて、大きな話題を集めました。

モデルとしてファッションショーに参加したり、CMやラジオに出演したりと、女優としてドラマや舞台に出演したりと、マルチに活動しています。

趣味はサッカー観戦、特技はキックボクシングというアクティブな一面もあります。

SNSの総フォロワー数は、5万人を超えています。

森香穂|圧倒的な存在感でグループを牽引!可愛すぎる顔面と美バストにファン急増中!

ゼロイチファミリア所属で、1997年6月1日生まれの「森香穂(もりかほ)」ちゃんです。

森香穂 画像
画像の引用元:Instagram

元々は某国民的アイドルグループで活動していましたが、グループを卒業後、2020年2月からゼロイチファミリアに所属することになりました。

現在はゼロイチ発のアイドルグループ「#よーよーよー(#YOYOYO)」のメンバーとして活動しており、黄色を担当しています。

可愛すぎるルックスとスタイル抜群のプロポーションを武器に、数多くのメディアでグラビアを披露しています。

「月刊エンタメ」「B.L.T」「ヤングドラゴンエイジ 」「スピリッツ」「smart」などの雑誌でグラビアが掲載され、話題となりました。

2021年8月にtwitterに投稿した、『爽やかな制服姿から美しい谷間が際立つ水着姿へと脱衣した写真』が大反響となりました。

SNSの総フォロワー数は4万人を超えています。

スポンサーリンク