今回は、レースクイーンやタレントや女優として活躍する美人モデルの「林ゆめ(はやしゆめ)」さんについて紹介します。

林ゆめ
引用元:twitter

林ゆめさんのtwitterInstagramYouTubeチェンネルCHEERZをフォローすると、林ゆめさんの普段の写真が見れたり、人柄がわかったりするのでオススメです!!

スポンサーリンク

林ゆめの情報【画像45枚・Fカップ・水着・性格】美人モデル No.34

林ゆめ
引用元:twitter

林ゆめさんは1995年10月18日生まれで、北海道富良野出身の美人モデルです。

林ゆめさんは、レースクイーンやモデルや女優として活躍しています。

レースクイーンとしては「レースクイーンオブザイヤー2019」を受賞し、タレントとしては「有田ジェネレーション」や「美少女クエスト」に出演するなど、活動の幅は多岐に渡ります。

所属事務所はゼロイチファミリア で、IT企業でOLをしていたときにスカウトされました。

さらに、モデルとしては「週刊ヤングマガジン」などの数々の雑誌の表紙を飾り、若手女優の憧れでもある「TOKYO GIRLS COLLECTION 2019 AUTUMN&WINTER」にも出演しています。

北海道出身モデル史上初のレースクイーンオブザイヤー受賞

林ゆめ
引用元:twitter

林ゆめさんは、レースクイーンやモデルとしてのスタイルが抜群で、バストはEカップ~Fカップです。

2017年10月発売の「週刊ヤングマガジン」の「ブレイキングガール」というコーナーでグラビアデビューをしました。

その後、グラビアの企画がきっかけでレースクイーンに興味を持つようになり、2018年の春からSUPER GT『Pacific Fairies』のレースクイーンとして活動を開始しました。

林ゆめさんは「レースクイーンオブザイヤー2019」を受賞していますが、これは北海道出身のモデルとしては史上初の快挙です。

林ゆめは世界で最も美しい顔100人にノミネートされた

林ゆめ
引用元:twitter

林ゆめさんはTC Candler「世界で最も美しい顔100人(2019)」にノミネートされました。

世界で最も美しい顔100人は、最終的にノミネートされた中から順位が決定するのですが、過去に小松菜奈さん、石原さとみさん、篠崎愛さんなどがランクインしています。

林ゆめの好きな男性のタイプ

男性の好きなタイプは「優しくて余裕のある人、心が広くて怒らない人」です。これまでに付き合ってきた男性のタイプは様々ですが、一番印象に残っているのは「借金をして貧乏な男性」だと語っています。

好きな有名人は俳優の「市原隼人」さんです。

林ゆめが休みの日にやっていること

林ゆめと黒木ひかり
引用元:twitter

林ゆめさんは、休みの日はだいたい出かけており、昼は友達とカフェやラーメン屋に行ったりして、食べていることが多いです。

夜は居酒屋チェーン店に行ってウーロンハイやレモンサワーなどを飲んだりしています。

お酒を飲んで酔っ払うと、超テンション上げ上げになって、記憶が飛ぶことも多く、気づいたら家にいるといういこともあると言っています。

ちなみに、好きな食べ物は、チョコレートやケーキなどの甘いものです。

林ゆめは運動神経が抜群

林ゆめ
引用元:twitter

林ゆめさんは運動神経が抜群で、普段からジムに通っており、趣味はボクシングです。

「運動はかなり得意で、スポーツはずっとバスケをやっていた。運動会ではいつもリレーの選手に選ばれていた」とコメントしています。

吉田夢としてテラスハウスに出演して話題沸騰中

林ゆめ(吉田夢)

林ゆめさんは、Netflixにて配信中の『TERRACE HOUSE 2019-2020』に2020年2月25日配信の第34話から吉田夢(よしだゆめ)として、新メンバーとして登場し、可愛すぎると話題沸騰中です。

テラスハウスに入居している男子メンバーからも「めちゃくちゃ可愛い」「スタイルが良すぎる」「胸が大きい」と、かなり好印象を与えています。

林ゆめさんは、テラスハウス内で、普段はIT企業のOLとして勤務しながら、グラビアモデルなどの活動を行なっていると自己紹介しており、入居した目的は「やりたいことを見つけに来た」と語っています。

また、林ゆめさんは、男性と付き合った経験人数は9人と語っており、好きになったら「会おうよー」「ご飯に行こうよー」と自分から積極的にアピールしていくともテラスハウスのメンバーにコメントしていました。

テラスハウス出演によって、今後もさらに林ゆめさんの注目度が高まっていくことが予想されますね。

林ゆめのYouTubeチャンネル

林ゆめ
引用元:twitter

林ゆめさんは「林ゆめのゆめチャンネル」というYouTubeチャンネルを開設しており、そちらで林ゆめさんの動画を楽しむことができます。

林ゆめさんのマネージャーを務める高山さえかさんが指揮をとって、YouTube動画を撮影しています。

初投稿の動画では、高山さえかさんがドッキリで勝手にYouTubeチャンネルを開設したことを林ゆめさんに伝えたり、林ゆめさんの着替えシーンを何度も撮影しようとして怒られたり、という面白い動画になっています。

ふざけているマネージャーの高山さえかさんと、それに対してツッコミを入れる林ゆめさんの掛け合いが面白く、チャンネルを開設して間もないですが、すでにチャンネル登録者数が1.5万人を超えています。

林ゆめのYouTube動画まとめ

林ゆめさんのYouTube動画をまとめて紹介します。

林ゆめの交友関係

引用元:twitter

林ゆめさんは、アンジェラ芽衣さんや桃月なしこさんと仲が良く、桃月なしこさんの誕生日会の時には桃月なしこさんに顔面ケーキをしたこともあります。

川崎あやさんや十味さんとも仲が良く、看板に十味さんが出ていると、写真を撮ってtwitterに投稿したりしています。

黒木ひかりさんとはラーメンを一緒に食べに行ったり、誕生日プレゼントを贈り合ったりするほど仲が良く、林ゆめさんは黒木ひかりさんのことを「19歳とは思えないほど美しい」「大好きなひかりちゃん」と言っています。

林ゆめさんは、twitterで黒木ひかりちゃんとの2ショット写真をよく投稿しています。

スポンサーリンク

林ゆめの画像まとめ

林ゆめさんの画像をまとめて紹介します。

林ゆめ
林ゆめ
林ゆめ
林ゆめ
林ゆめ
林ゆめ
林ゆめ
林ゆめ
林ゆめ
林ゆめ(吉田夢)
林ゆめ(吉田夢)
林ゆめ(吉田夢)
林ゆめ(吉田夢)
林ゆめ(吉田夢)
林ゆめ(吉田夢)
林ゆめ(吉田夢)
林ゆめ(吉田夢)
林ゆめ(吉田夢)
林ゆめ(吉田夢)
林ゆめ(吉田夢)
林ゆめ(吉田夢)
林ゆめ

引用元:twitter

スポンサーリンク

林ゆめのプロフィール

名前:林ゆめ(はやしゆめ)

生年月日:1995年10月18日

出身地:北海道富良野

血液型:A型

星座:てんびん座

身長:168cm

スリーサイズ:B84・W53・H87

カップ数:Fカップ

趣味:旅行、ボクシング

所属事務所:ゼロイチファミリア 

✔20代未経験向けの転職エージェント【とりあえず登録すべき】※全て無料

マイナビジョブ20's

※圧倒的な知名度。全求人が20代向け。年間20,000人以上の登録者数。無料適性診断テストあり。

【ウズキャリ既卒】

※ブラック企業は徹底排除。フリーター・ニート・既卒の20代に特化している。内定率86%、入社後の定着率93%の実績。

【第二新卒エージェントneo】

※未経験OKの求人5000件以上。中卒・高卒・大学中退の20代フリーターの転職に強い。10時間以上の手厚いフォロー。

スポンサーリンク