今回紹介するのは、アイドルグループ・#ババババンビのメンバーとして活動する美人アイドルの「岸みゆ(きしみゆ)」さんです。

岸みゆ かわいい
引用元:岸みゆさんのtwitter

「本当に可愛すぎる!」「性格がめっちゃいい!」「将来が楽しみ!」とSNSで話題になっている「岸みゆさん」の可愛い写真や情報をまとめましたので、ぜひご覧ください。

岸みゆさんのtwitterInstagramTikTokLINELIVEもチェックして、最新の可愛い画像や動画を見逃さないようにしてくださいね!

この記事はご本人からコメントを頂いております→岸みゆさんからのコメント

『今すぐに水着画像が見たい!』という方は、以下の記事を読む方が早いかもです。

スポンサーリンク

岸みゆの情報まとめ【画像30枚・水着・性格・年齢・血液型】

岸みゆ かわいい
引用元:岸みゆさんのtwitter

岸みゆ(きしみゆ)さんは、埼玉県出身で、2001年2月13日生まれの美人アイドルです。

岸みゆさんは、2020年3月27日デビューのメンバー全員の顔面偏差値が最強で、ゼロイチファミリア初のアイドルユニット「#ババババンビ」に所属しており、赤色を担当しています。

岸みゆさんは、もともとTik Tokで動画配信をしていました。

現在の所属事務所「ゼロイチファミリア」のスカウト担当者に、その動画を見つけてもらったのがきっかけで、芸能界に入ることになりました。

芸能活動を始めてからTik Tokでの動画配信を休止していましたが、「初心に戻ろうと思う」ということで、現在は毎日更新を再開しています。

岸みゆさんは、身長145cmと小柄で、とても可愛いです。

しかし、本人は「身長が低いと可愛いって言われるけど、生活に困る!笑」と言っています。

岸みゆさんは、中学・高校と女子校だったようで、男性と触れ合う機会が少なかった、と言っています。

スポンサーリンク

岸みゆの芸能活動・好きなもの・ポリシー

2019年の夏から本格的に芸能活動を開始しました。

芸能事務所はゼロイチファミリアで、この事務所には、川崎あやさん、十味さん、我妻ゆりかさん、などが所属しています。

好きな食べ物は、お肉・ラーメン・アイスです。

映画やドラマを観るのが好きで、特に海外ドラマの「ウォーキング・デッド」は、「人間が崖っぷちに立たされた時を観れるのが面白いです!」と語っています。

長所は、初対面の人とすぐに仲良くなれることです。

子供の頃は、女優の吉瀬美智子さんに憧れていて、「こんなお姉さんになりたい!」と思っていました。

ポリシーは、「悪口を言わない!」で、毎日楽しく生きていきたいと思っています。

また、自分のことを「めっちゃ自由人」と言っています。

スポンサーリンク

岸みゆの家族・交友関係

岸みゆ かわいい
引用元:Instagram

岸みゆさんには、お母さん、高校2年生で16歳の弟さんがいることが確認できています。

SNSにアップしている写真は、お母さんが撮影してくれていることが多く、お母さんにはとても感謝している、と語っています。

岸みゆさんと交流のある芸能人には、我妻ゆりかさん、水湊みおさん、十味さん、吉沢朱音さん、くるす蘭さん、伊織いおさん、河原まゆさん、メイリさん、などがいます。

特に、我妻ゆりかさんとはとても仲が良いです。

「わがつま」と呼んでいて、普段から一緒に食事に行ったり、仕事の相談をしたりしています。

事務所の先輩の水湊みおさんにはとても可愛がってもらっており、大好きな先輩だと言っています。

くるす蘭さんは、話をしていて、とても楽しい先輩で、いつも面白いTシャツを着ていて、事務所のミーティングの時に「ノーアイデア」と書いてあるTシャツを着ていたのが、とても面白かったと言っています。

伊織いおさんは、会うといつも声をかけてくれて、とても優しい先輩、と言っています。

2019年には、ヤングアニマル誌面グラビア争奪バトルに参戦し、決勝まで勝ち進みました。

その時に、たくさんの事務所の先輩たちが、岸みゆさんのことを応援していました。

岸みゆさんは、事務所の先輩に対して、「先輩がお疲れさまとか、頑張ったね!とか声をかけてくれて、なんて素敵な事務所なんだ!と思いました」と語っています。

バイトをしながら芸能活動を頑張っていた

岸みゆさんは、アルバイトをしながら芸能活動を頑張っていました。

アルバイトはフルタイムで入ると、夜遅くなることもあり、寒い中、外でご飯を食べることも多かったそうです。

「LINE LIVE」などの動画配信は、バイト終わりの深夜1時などから行うこともあったようで、かなり頑張っていたことが伝わってきます。

岸みゆの神対応すぎる動画配信

編集長にしお
岸みゆさんはめちゃくちゃ可愛くて性格も優しくて最高です!
ファンを大切にする姿に心を打たれました♪

岸みゆさんは、LINE LIVE、Tik Tok、twitterなどで頻繁に動画配信を行なっています。

特にLINE LIVEでは1時間以上の動画を配信しており、岸みゆさんの優しい性格がしっかりと視聴者に伝わります。

岸みゆさんは、配信動画を観てくれている人のことをファミリーと呼び、とても大切にしています。

口調がとても柔らかくて、視聴している人全員が癒されています。

動画を視聴しているファンに対しては、「〇〇さん、観てくれてありがとう!」「〇〇さん、お仕事頑張って!」と、配信中に声をかけてあげています。

岸みゆさんは動画配信について、「LINE LIVEはみんなとお話しできるし、会えることが嬉しい!」と言っています。

男性ファンからも女性ファンからも愛されています。

動画配信を見たら、岸みゆさんのことを絶対に好きになると思うので、皆さんもぜひ動画をチェックしてあげてください!

岸みゆは撮影会も神対応

岸みゆさんは、撮影会で、ファンからの「踏んでください!」という要望に対して、やさしく踏んであげるという対応をしています。

「踏まれにきて~!」「みゆみゆは小さいから何の重みも感じないよ〜!」と可愛くコメントしています。

また、毎回撮影会の後はお肉が食べたくなるようで、撮影会の後は、お父さんとお母さんを連れて焼肉に行くことが多いです。

さらに、一人でも焼肉を食べに行くこともあり、「孤独は嫌いだけど、ひとりは好き」とコメントしています。

好きなお肉については、「もともとカルビが好きだったけど、最近ではハラミの美味しさに気づいたのでハラミが好き!牛タンも安定して美味しい!」ともコメントしています。

岸みゆの性格は?

岸みゆさんは、twitter、Instagram、Tik Tokを毎日更新しており、とてもマメな性格です。

「自分は単純だから、応援してくれるファンのみんなのことが大好き!」と言っています。

家族、事務所の先輩、ファンの方に対して、常に感謝の言葉を伝えており、その性格の良さが伝わってきます。

また、「岸みゆ」でエゴサーチすることも多く、自分の画像を載せてくれている人を見ると、嬉しくて、いいね!をしている、とコメントしています。

岸みゆさんは、綺麗な女性のことが好きで、北川景子さんと石原さとみさんの写真集を持っています。

岸みゆの今後の目標

岸みゆ
引用元:twitter

岸みゆさんは、青年漫画雑誌「ヤングアニマル」に掲載されたことがあります。

今後の目標は、「グラビアだけではなく、演技など、いろんなことに挑戦したいです!」」と語っています。

小さな目標としては、映像が好きなので、ミュージックビデオに出演してみたいと思っています。

さらに、2020年3月27日に所属事務所のゼロイチファミリアが初のアイドルユニット「#ババババンビ」をデビューさせることになり、岸みゆさんはそのメンバーに抜擢されて、赤色を担当しています。

今後の岸みゆさんは、モデルやアイドルなど活動の幅がさらに広がっていきそうなので、注目ですね!!

編集長にしおが岸みゆさんを応援する理由

編集長にしお
Nishioteen編集長にしおです。私が岸みゆさんを応援する理由をお伝えします。

私は、岸みゆさんのことを雑誌で見て、可愛い子だなと思ってました。

その後、岸みゆさんが話している動画を見たら、さらに可愛くて、好きになりました。

また、人生で一番大切にしていることを「悪口を言わない!」と宣言しているところも、応援したくなります。

初対面の人とすぐに仲良くなれるコミュニケーションの高さがあるので、ぜひ明るい彼女の内面も知ってもらいたいです。

あと歌も上手い。ぜひ聴いてみてください。

スポンサーリンク