今回紹介するのは、アイドルグループ・#ババババンビのメンバーとして活動する美人アイドルの「岸みゆ(きしみゆ)」さんです。

引用元:twitter

「本当に可愛すぎる!」「性格がめっちゃいい!」「将来が楽しみ!」とSNSで話題になっている「岸みゆさん」の可愛い写真や情報をまとめましたので、ぜひご覧ください!

岸みゆさんのtwitterInstagramTikTokLINELIVEも、ぜひチェックしてみてください!!

編集長にしお
この記事は岸みゆさんからもコメントを頂いております→岸みゆさんからのコメント
編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。
スポンサーリンク

岸みゆの情報まとめ【画像100枚・水着・性格・年齢・血液型】

岸みゆ
引用元:twitter

岸みゆ(きしみゆ)さんは、埼玉県出身で、2001年2月13日生まれの美人アイドルです。

岸みゆさんは、2020年3月27日デビューのメンバー全員の顔面偏差値が最強で、ゼロイチファミリア初のアイドルユニット「#ババババンビ」に所属しており、赤色を担当しています。

岸みゆさんは、もともとTik Tokで動画配信をしていました。

現在の所属事務所「ゼロイチファミリア」のスカウト担当者に、その動画を見つけてもらったのがきっかけで、芸能界に入ることになりました。

岸みゆ
引用元:twitter

芸能活動を始めてからTik Tokでの動画配信を休止していましたが、「初心に戻ろうと思う」ということで、現在は毎日更新を再開しています。

岸みゆさんは、身長145cmと小柄で、とても可愛いです。

しかし、本人は「身長が低いと可愛いって言われるけど、生活に困る!笑」と言っています。

岸みゆさんは、中学・高校と女子校だったようで、男性と触れ合う機会が少なかった、と言っています。

岸みゆの芸能活動・好きなもの・ポリシー

岸みゆ
引用元:twitter

2019年の夏から本格的に芸能活動を開始しました。

芸能事務所はゼロイチファミリアで、この事務所には、川崎あやさん、十味さん、我妻ゆりかさん、などが所属しています。

好きな食べ物は、お肉・ラーメン・アイスです。

映画やドラマを観るのが好きで、特に海外ドラマの「ウォーキング・デッド」は、「人間が崖っぷちに立たされた時を観れるのが面白いです!」と語っています。

岸みゆ
引用元:twitter

長所は、初対面の人とすぐに仲良くなれることです。

子供の頃は、女優の吉瀬美智子さんに憧れていて、「こんなお姉さんになりたい!」と思っていました。

ポリシーは、「悪口を言わない!」で、毎日楽しく生きていきたいと思っています。

また、自分のことを「めっちゃ自由人」と言っています。

スポンサーリンク