今回紹介するのは、アイドルグループ・アキシブprojectに所属する美人アイドルの「山本未悠(やまもとみゆ)」さんです。

山本未悠
引用元:twitter

この記事には、山本未悠さんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

山本未悠さんのtwitterInstagramLINELIVEwithLIVEも、ぜひチェックしてみてください!!

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。

この記事の目次

スポンサーリンク

山本未悠の情報まとめ【アキシブproject・画像61枚・年齢・出身】

山本未悠
引用元:twitter

山本未悠(やまもとみゆ)さんは、2001年3月12日生まれで、滋賀県出身の美人アイドルです。

山本未悠さんはアキシブprojectのメンバーとして活動しており、担当カラーは黄色です。

山本未悠さんはアキシブproject加入時に、「ずっと小さい頃からアイドルがしたかったので、まだ全然実感がないですが、今いるメンバーの方の足を引っ張らないように、全力で努力してがんばります。」とコメントしました。

アキシブprojectのメンバー児嶋七奈さんからは「みゆな〜、優しすぎて、ほんわかしすぎて、ほんとにかわいい」と言われています。

山本未悠さんの好きなものは、アイドル、アニメ、メイクです。

アキシブprojectのメンバーの記事

山本未悠の関西弁がめちゃめちゃ可愛い

山本未悠
引用元:twitter

山本未悠さんは関西弁がめちゃめちゃ可愛いです。

山本未悠さんのtwitterの投稿では「実は髪の毛ちょっとオリーブ入れて貰ってたねん〜〜🌿寒色普段しーひんけど挑戦してみたの!!」のような関西弁がみれます。

山本未悠さんのLINELIVEでは、動画で可愛い関西弁が聴けます。

山本未悠と同い年の可愛い子の記事
スポンサーリンク

山本未悠の可愛い画像まとめ

山本未悠さんの可愛い画像を厳選して紹介していきます。

編集長にしお
こちらの画像は山本未悠さんのtwitterから引用させていただきました!

関連記事
スポンサーリンク

山本未悠のプロフィール

名前:山本未悠(やまもとみゆ)

生年月日:2001年3月12日

出身地:滋賀県

カップ数:Cカップ(推定)
Cカップの芸能人150名まとめ【水着あり】

所属グループ:アキシブproject

担当カラー:黄色

好きなもの:アイドル、アニメ、メイク

スポンサーリンク