今回紹介するのは、歌手やモデルとしても活躍する若手女優の「福原遥」さんです。

福原遥 画像
引用元:twitter

この記事には、福原遥さんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

福原遥さんのtwitterInstagramYouTubeも、ぜひチェックしてみてください!!

『今すぐに水着画像が見たい!』という方は、以下の記事を読む方が早いかもです。

スポンサーリンク

福原遥の情報まとめ【生年月日・女優・歌手・ファッションモデル・楽曲・YouTube】

福原遥 画像
引用元:twitter

福原遥(ふくはらはるか)さんは、1998年8月28日生まれで、埼玉県出身の若手女優です。

福原遥さんは女優、声優、歌手、ファッションモデル、YouTuberなど幅広いジャンルで活躍しています。

小学校1年生のときにテレビドラマ「恋の時間」の第3話に出演して、女優デビューを果たしました。

福原遥さんは2009年3月から2013年3月まで放送された、NHK Eテレの子供向け料理番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」で主人公の柊まいんを演じて注目を浴びました。

福原遥 画像
引用元:twitter

2012年にローティーン向けファッション雑誌「ピチレモン」の第20回ピチもオーディションで、約9,000人の中からグランプリ4人のうちの1人に選ばれました。

2012年6月号の「ピチレモン」からピチレモンの専属モデルとして活躍しました。

福原遥さんは2018年3月に公開された映画「女々演」で、映画初主演を果たします。

福原遥 画像
引用元:twitter

2019年8月に楽曲「未完成な光たち」で歌手デビューも果たしました。

2020年8月からYouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」を開設しており、モーニングルーティーン、100の質問に答えてみた、ソロキャンプ、ASMRなどの動画を投稿しています。

スポンサーリンク