今回紹介するのは、ゼロイチファミリア所属の美人モデルの「十味(とーみ)」さんです。

十味画像
引用元:twitter

十味さんの情報や可愛い画像をまとめてありますので、ぜひご覧ください。

ぜひ、十味さんのtwitterInstagramもチェックしてみてください!!

編集長にしお
編集長のにしお(@NishioTeeen)です。十味さんの可愛さは神です!初めて知った時は衝撃で夢かと思いました!

『今すぐに水着画像が見たい!』という方は、以下の記事を読む方が早いかもです。

スポンサーリンク

十味(とーみ)の情報をまとめて紹介!

十味(とーみ)
引用元:twitter

十味(とーみ)さんは、1999年2月8日生まれで、長野県出身の美人モデルです。

モデルや踊り子や女優として活躍しており、最近では司会としても活躍の場を広げています。

十味さんが芸能界に入ったのは、高校生の時にニコニコ動画の「踊ってみた」に投稿したことがきっかけです。

これ以降、イベントの出演依頼が多くなり、東京・大阪・富山・名古屋など、全国各地に行くようになり、人気を集めていきました。

その後、十味さんは「しょこらみるく」と「気まぐれシャルロッテ」というアイドルユニットを組んで、定期公演をするようになりました。

しかし、大学受験など、多忙なスケジュールによって、これらのユニットは無期限活動休止し、メンバーは卒業することになります。

無事に大学に受かった十味さんは、親元を離れてモデルとして活動をするようになり、それが今の事務所「ゼロイチファミリア」の目に留まり、スカウトされました。

ちなみに、十味さんは大学で経済学を学んでいます。

ゼロイチファミリアには2018年6月に所属し、同年の7月26日には集英社「週刊ヤングジャンプ」でグラビアモデルとして初デビューという、異例のスピードでデビューを果たしました。

さらに、同年10月11日には、同じく「ヤングジャンプ」の表紙を飾り、ここまでわずか二ヶ月間というのが驚愕です。

十味さんは「ミスid2019」の準グランプリを受賞しています。

2019年1月10日には、週刊ジャンプ創刊40周年を記念した「SS ELEVEN」に選抜されました。

十味(とーみ)の名前の由来とは?

十味(とーみ)
引用元:twitter

十味という名前の由来は地元長野県東御市から付けられています。

ちなみに、お母さんとのドライブ中に、道路看板の「東御市」を見たのがきっかけで「とーみ」となり、地名との違いを出すため漢字を「十味」にしています。

十味さんのキャッチフレーズは「平成最後の奇跡の原石」です。

ちなみに、デビューした時は同級生に芸名を伝えていなかったため、ヤングジャンプに掲載された時にはキャッチフレーズの「原石」を読み間違えて、「芸名って、はらいしにしたの?」と聞かれたというエピソードもあります。

十味(とーみ)の家族について

十味(とーみ)
引用元:twitter

十味さんのお父さんがスキーのインストラクターをしていたこともあり、十味さんは身近にスキーがある環境で幼少期を過ごしました。

ちなみに、コンビニまでは歩いて2時間という場所に住んでいました。

十味さんのお母さんとのドライブがきっかけで、芸名が「十味」になっています。

十味さんは小さい時からベッドに置いてあるぬいぐるみを大切にしています。

十味さんには弟さんがいます。こちらは子供の頃の弟さんの写真です。

十味(とーみ)
引用元:twitter

十味(とーみ)の幼少期~デビューまでの話

十味さんは4歳の頃からスキーを始めて、小学1年生の時にダンスとピアノを始めました。

小学4年生の時には、競技スキーで全国大会4位という実力を持っていましたが、中学生になると吹奏楽部に入るために競技スキーは辞めてしましました。

小さい時から、なかなか友達がつくれない陰キャラで、高校生の時に友人がニコニコ動画に投稿したので自分も負けじと投稿をしたら、予想以上に閲覧数が増えたことに歓喜し、投稿回数を重ねるうちにイベントにも呼ばれるようになり、ネットを通じて多く友達ができていきました。

十味さんがゼロイチファミリアに入ったのは、所属しているレイヤーの桃月なし子さんが好きで、撮影会で一緒にいたかったからです。

十味(とーみ)の交友関係

十味さんは、「マキシマム ザ フナタン」さんという医療学生のモデルととても仲がいいです。

一緒に名古屋旅行をしたり、食事に行ったりしており、十味さんのtwitterには、度々、マキシマム ザ フナタンが登場しています。

これは愛知県犬山市の桃太郎神社の写真ですが、二人の観光地選びのセンスはなかなか素晴らしいですね。

十味(とーみ)のキャッチコピー

十味さんは、これまでに様々な雑誌やメディアに取り上げられており、以下のようなキャッチコピーを付けられてきました。

「奇跡の原石」「艶っぽい表情にびっくり」「奇跡のぼっち女子大生」「デビュー2ヶ月で異例の初表紙を飾った」「部屋着風ビキニに包まれた美バスト」「グラビア界の超新星」「ニコ動の人気踊り手」「平成最後の彗星のように現れたスーパー美少女」

スポンサーリンク

十味のかわいい画像100枚

長野県出身で、1999年2月8日生まれの美人若手女優「十味(とーみ)」さんの可愛すぎる写真を厳選して紹介していきます。

十味画像
十味画像
十味画像
十味画像
十味画像
十味画像
十味画像
十味画像
十味画像
十味画像
十味画像
十味画像
十味画像
十味(とーみ)

スポンサーリンク

十味の水着画像まとめ

十味さんの水着画像は、以下のリンクから確認できます。

十味の可愛い動画5選【神レベルです!】

ここからは、十味さんの最高レベルに可愛い動画を紹介していきます。

https://www.youtube.com/watch?v=8y3UAqgS3Cg

https://www.youtube.com/watch?v=ajQ7pz5sBSI

ゼロイチファミリア所属の女性芸能人の水着画像は、以下の記事で紹介されています。

十味(とーみ)のプロフィール【年齢・身長・写真集・スリーサイズ・カップ数・出身・血液型】

名前:十味(とーみ)

生年月日:1999年2月8日

出身地:長野県

血液型:A型

身長:149cm

スリーサイズ:B90・W57・H81

カップ数:Dカップ
Dカップの芸能人178名まとめ

趣味:踊ること

特技:スキー・踊ること

所属事務所:ゼロイチファミリア 

スポンサーリンク