今回紹介するのは、ゼロイチファミリア所属の美人モデルの「十味(とーみ)」さんです。

十味画像
引用元:twitter

十味さんの情報や可愛い画像をまとめてありますので、ぜひご覧ください。

ぜひ、十味さんのtwitterInstagramもチェックしてみてください!!

編集長にしお
編集長のにしお(@NishioTeeen)です。十味さんの可愛さは神です!初めて知った時は衝撃で夢かと思いました!

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は下記からチェックできますよ!
人気コンテンツ
スポンサーリンク

十味(とーみ)の情報をまとめて紹介!

十味(とーみ)
引用元:twitter

十味(とーみ)さんは、1999年2月8日生まれで、長野県出身の美人モデルです。

モデルや踊り子や女優として活躍しており、最近では司会としても活躍の場を広げています。

十味さんが芸能界に入ったのは、高校生の時にニコニコ動画の「踊ってみた」に投稿したことがきっかけです。

これ以降、イベントの出演依頼が多くなり、東京・大阪・富山・名古屋など、全国各地に行くようになり、人気を集めていきました。

その後、十味さんは「しょこらみるく」と「気まぐれシャルロッテ」というアイドルユニットを組んで、定期公演をするようになりました。

しかし、大学受験など、多忙なスケジュールによって、これらのユニットは無期限活動休止し、メンバーは卒業することになります。

十味(とーみ)
引用元:twitter

無事に大学に受かった十味さんは、親元を離れてモデルとして活動をするようになり、それが今の事務所「ゼロイチファミリア」の目に留まり、スカウトされました。

ちなみに、十味さんは大学で経済学を学んでいます。

ゼロイチファミリアには2018年6月に所属し、同年の7月26日には集英社「週刊ヤングジャンプ」でグラビアモデルとして初デビューという、異例のスピードでデビューを果たしました。

さらに、同年10月11日には、同じく「ヤングジャンプ」の表紙を飾り、ここまでわずか二ヶ月間というのが驚愕です。

十味さんは「ミスid2019」の準グランプリを受賞しています。

2019年1月10日には、週刊ジャンプ創刊40周年を記念した「SS ELEVEN」に選抜されました。

スポンサーリンク