今回紹介するのは、ミュージックビデオなどに出演して活躍する美人モデルの「国木田さりまる(くにきださりまる)」さんです。

国木田さりまる
引用元:twitter

国木田さりまるさんの情報や可愛い画像をまとめましたので、ぜひご覧ください。

国木田さりまるさんのtwitterInstagramも、ぜひチェックしてみてください!!

スポンサーリンク

国木田さりまるの情報まとめ【最高級に可愛いモデル】

国木田さりまる
引用元:twitter

国木田さりまる(くにきださりまる)さんは、1997年5月19日生まれで、東京都出身の美人モデルです。

「二次元とリアルのギャップをもつ、人形のようなバーチャル系女子」と紹介されています。

国木田さりまるさんは「とにかく可愛い!」と話題になっており、モデルの百瀬りえさんからも「この方本当に信じられないほど可愛い。」とtwitterでコメントされています。

国木田さりまるの活動【MV出演・CM出演・イベント】

国木田さりまるさんはアイビーカラーさんの楽曲「春を忘れても」のミュージックビデオに出演しています。

さらに、夏木瀬優さんによるカバー曲「言って。(ヨルシカ)」の動画にも出演しています。

Visaのプリペイドカード「バンドルカード」のWebCMにも出演していました。

2020年2月23日に、国木田さりまるさんは、たけうちほのかさんと一緒にイベント「さりまる&たけうちほのかオフ会 〜つまらない女の面白い話〜」を開催し、イベントではトーク・私物プレゼント・チェキ会などを行い、大盛況となりました。

国木田さりまるさんはこれまでに色々な髪型をしてきましたが、twitterで「さりまるに似合うのは?」というアンケートの投票結果は以下のようになっています。

髪型のアンケート結果
  • ボブ:44%
  • ロング:31%
  • ショート:25%

国木田さりまるの特徴・性格・学生時代の話

国木田さりまる
引用元:twitter

国木田さりまるさんは猫アレルギーなのに、猫を4匹飼っていたそうです。

筋トレによって腹筋が割れている時期もあったそうです。2020年も「腹筋が割れるまで筋トレをします」と語っています。

国木田さりまるさんは中学生の時にいじめられてた時期があり、学校が終わったら家に引きこもって、猫と遊ぶか、絵を描くか、アニメを見ていた、とコメントしています。

いっぽうで中学・高校時代は勝手にスカートを短く切って、先生に怒られているような生徒だったという一面もあるそうです。

国木田さりまるさんがこれまでに経験したアルバイトについては、「野球シーズンの時は、ビールの売り子のバイトをやっていました!」と語っています。

国木田さりまるのお姉さんが可愛すぎる

国木田さりまるの姉
引用元:twitter

国木田さりまるさんには、5歳年上のお姉さんがいます。とても仲が良いようで、今でも2人でオールして遊ぶほどです。

このお姉さんが可愛すぎて、「最強遺伝子すぎ!」「美人姉妹!」「まだ日本にこんな綺麗な人達いたんですね!」などのコメントがSNSに集まっています。

ちなみに、お姉さんは、19歳で結婚して、お子さんは2人いるそうです。

スポンサーリンク

国木田さりまるの可愛い画像まとめ

国木田さりまるさんの可愛すぎる画像を厳選して紹介します。

編集長にしお
可愛い画像は国木田さりまるさんのtwitterから引用しています!

スポンサーリンク

国木田さりまる(くにきださりまる)のプロフィール

名前:国木田さりまる(くにきださりまる)

生年月日:1997年5月19日

出身地:東京都

好きなもの:ポケモン、猫

✔20代未経験向けの転職エージェント【とりあえず登録すべき】※全て無料

マイナビジョブ20's

※圧倒的な知名度。全求人が20代向け。年間20,000人以上の登録者数。無料適性診断テストあり。

【ウズキャリ既卒】

※ブラック企業は徹底排除。フリーター・ニート・既卒の20代に特化している。内定率86%、入社後の定着率93%の実績。

【第二新卒エージェントneo】

※未経験OKの求人5000件以上。中卒・高卒・大学中退の20代フリーターの転職に強い。10時間以上の手厚いフォロー。

スポンサーリンク