今回紹介するのは、有田みかん大使2019として活動した美人女子大生の「檜垣すみれ(ひがきすみれ)」さんです。

檜垣すみれ
引用元:Instagram

この記事には、檜垣すみれさんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

檜垣すみれさんのInstagramも、ぜひチェックしてみてください!!

編集長にしお
編集長のにしお(@NishioTeeen)です。檜垣すみれさんは愛媛県のポテンシャルの高さに脱帽するほど可愛いです!

スポンサーリンク

檜垣すみれの情報まとめ【画像・有田みかん大使・美人女子大生】

檜垣すみれ
引用元:Instagram

檜垣すみれ(ひがきすみれ)さんは、2000年6月22日生まれで、愛媛県出身です。

槍垣すみれさんは、「有田みかん大使2019」や「浴衣美女特集2020」などの実績があります。

関西外国語大学の英語国際学部に通っており、将来はキャビンアテンダントになることを目指しています。

槍垣すみれさんは、明るくて前向きな性格で、愛媛県の伊予弁が見た目とのギャップもあり、とても可愛い印象を与えます。

チャームポイントは「まつげ」。異性を落とすコツは「自然体でいること」です。

槍垣すみれがCAを目指した理由とは?

檜垣すみれ
引用元:Instagram

槍垣すみれさんは、将来キャビンアテンダントになりたいと考えており、関西外国語大学はキャビンアテンダントを1番多く輩出しているということで、地元愛媛県から関西外国語大学への進学を決意しました。

槍垣すみれさんがキャビンアテンダントになりたいと思ったのは、愛媛県が主催した「お仕事フェスタ」という小・中学生向けのイベントに参加した時に、キャビンアテンダントのブースにいた人がとても綺麗で、華やかな姿に憧れを抱いたのがきっかけです。

今の目標は「国際線のキャビンアテンダントになること」です。

槍垣すみれがクラシックバレエから得たものとは?

檜垣すみれ
引用元:Instagram

槍垣すみれさんの趣味はクラシックバレエで、4歳から高校卒業まで教室に通って、クラシックバレエを習っていました。

バレエの発表会前は1日5〜6時間の練習を行い、日曜は朝から晩まで深夜0時を越えるまで練習をすることもありました。

槍垣すみれさんはクラシックバレエの経験を通して、努力することの大切さを学び、継続する力を身につけました。

槍垣すみれの有田みかん大使の活動とは?

檜垣すみれ
引用元:Instagram

檜垣すみれさんは、和歌山県有田市の名産・有田みかんをPRする「有田みかん大使2019」として、約半年間活動した実績があります。

関西エリアはもちろん、東京、名古屋、新潟などのスーパーや百貨店、市役所やテレビ局をまわって有田みかんの魅力をPRしていました。

特にみかんの収穫時期である11月、12月は毎週末PR活動を行なっていました。

檜垣すみれさんは、有田みかん大使の経験を通して、「初対面の人とでも楽しみながら会話ができるようになり、コミュニケーション力が向上したと思います」とコメントしています。

スポンサーリンク

檜垣すみれの可愛い画像まとめ

檜垣すみれさんの可愛い画像を厳選して紹介していきます。

編集長にしお
この画像は檜垣すみれさんのInstagramから引用させていただきました!

檜垣すみれと同い年の可愛い子
スポンサーリンク

檜垣すみれのプロフィール

名前:檜垣すみれ(ひがきすみれ)

生年月日:2000年6月22日

出身地:愛媛県

学歴:関西外国語大学 英語国際学部

憧れの人:紗栄子

チャームポイント:まつげ

活動実績:有田みかん大使2019

✔20代未経験向けの転職エージェント【とりあえず登録すべき】※全て無料

マイナビジョブ20's

※圧倒的な知名度。全求人が20代向け。年間20,000人以上の登録者数。無料適性診断テストあり。

【ウズキャリ既卒】

※ブラック企業は徹底排除。フリーター・ニート・既卒の20代に特化している。内定率86%、入社後の定着率93%の実績。

【第二新卒エージェントneo】

※未経験OKの求人5000件以上。中卒・高卒・大学中退の20代フリーターの転職に強い。10時間以上の手厚いフォロー。

スポンサーリンク