今回紹介するのは、ガールズバンドやモデルとして活躍する美人アイドルの「武田雛歩(たけだひなほ)」さんです。

武田雛歩
引用元:twitter

グラビアモデル、テレビ番組への出演、映画への出演など、人気急上昇中の武田雛歩さんの情報や可愛い画像をまとめましたので、ぜひご覧ください。

武田雛歩さんのtwitterInstagramSHOWROOMYouTubeもフォローしてあげてください!

編集長にしお
この記事はご本人から「いいね!」を頂いております!
編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。
スポンサーリンク

武田雛歩の情報まとめ【インスタ・画像・性格・美人アイドル】No.47

編集長にしお
顔面よし、スタイルよし、歌唱力よし、グラビアよし!
全てを兼ね備えたトップクラスのアイドルです!

「奇跡の9頭身」で話題になっている武田雛歩さんは、1999年3月3日生まれの美人アイドルで、モデルやタレントとしても活躍しています。

武田雛歩
引用元:twitter

武田雛歩さんは、身長163cm、スリーサイズB82・W58・H82、体重41kgという抜群のプロポーションを武器に、「週刊ヤングマガジン」「週刊FLASH」などの多数の雑誌でグラビアを飾っています。

武田雛歩さんは愛媛県出身で、愛媛県発のガールズバンド「たけやま3.5(たけやまさんご)」のボーカル兼リーダーを担当しています。

武田雛歩は民謡四国チャンピオン

たけやま3.5
引用元:twitter

武田雛歩さんは、子供の頃、おばあちゃんに連れられて民謡を習い、民謡四国チャンピオンになったことがあります。

さらに、民謡の全国大会でも準優勝しており、その歌唱力は折り紙付きです。

武田雛歩さんは、「TOKYO IDOL FESTIVAL 2018」に出場したときに、イベント内で行われた「TIF2018 カラオケバトル」で優勝しています。

武田雛歩のデビューのきっかけ

武田雛歩
引用元:twitter

武田雛歩さんは、ネクストブレイクオーディション2017に応募し、総勢2000人の応募者の中から、グランプリを含む3冠を受賞しました。

これがきっかけで、ファッション雑誌「Zipper」の専属モデルになりました。

その後、「9頭身美少女」として話題になり、週刊ヤングマガジンをはじめとする数々の雑誌でグラビアアイドルとしても活動しています。

スポンサーリンク