今回紹介するのは、アイドルグループ・神宿のメンバーとして活躍する美人アイドルの「塩見きら(しおみきら)」さんです。

塩見きら 画像
引用元:塩見きらさんのtwitter

この記事には、塩見きらさんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

塩見きらさんのtwitterInstagramも、ぜひチェックしてみてください!!

編集長にしお
日本の可愛い子で世界を獲る!が私たちのミッションです。
新着情報はtwitterで発信中→@NishioTeeen

この記事の目次

スポンサーリンク

塩見きらの画像20枚【プロフィール・美人アイドル】

塩見きら 画像
引用元:塩見きらさんのtwitter

塩見きら(しおみきら)さんは、1998年11月6日生まれで、愛媛県出身の美人アイドルです。

アイドルグループ「神宿」に所属しており、担当カラーは緑色です。

塩見きらさんは、2019年4月に行われた神宿の新メンバーオーディションで、参加者1500人の中の1人に選ばれました。

塩見きらさんは、【神宿×OTOTOY 第10回】のインタビュー記事で、「神宿に入れて幸せだなって、毎日思ってます」とコメントしています。

塩見きらさんは作詞も手がけており、「Real Sound」のインタビューで作詞に込める想いを語っています。

BARKSのインタビュー記事では、神宿のメンバーから「しおみぃが入ってくれて本当に良かった」とコメントされています。

スポンサーリンク

塩見きらが所属する神宿とは?

「神宿」は原宿を拠点に活動するアイドルユニットです。

メンバーは以下の5人で構成されています。

それぞれのメンバーが、原宿で歩いている時にスカウトされています。

ちなみに、グループ名の「神宿」は、「神宮前」と「原宿」を合わせたものです。

また、神宿をKMYDとし、それぞれを以下の頭文字としています。

  • K:KAWAII(可愛い)
  • M:MAX(全力)
  • Y:YELL(応援)
  • D:DREAM(夢)

神宿は、2014年に結成されて以来、精力的にライブ活動を行なっています。

さらに、主演映画「神宿スワン」が公開されたり、YouTubeチャンネル「神宿 KAMIYADO」を開設したりと幅広いジャンルで活動しています。

スポンサーリンク

塩見きらの可愛い画像まとめ

塩見きらさんの可愛い画像をまとめて紹介します。

引用元:塩見きらさんのtwitter

塩見きら(しおみきら)のプロフィール

名前:塩見きら(しおみきら)

生年月日:1998年11月6日

出身地:愛媛県

身長:160cm

所属グループ:神宿

担当カラー:緑色

好きなもの:ゲーム

スポンサーリンク