今回紹介するのは、ミス立教2018ファイナリストでモデルとしても活躍する美人女子大生の「本田依里佳(ほんだえりか)」さんです。

本田依里佳
引用元:twitter

本田依里佳さんの可愛い画像や情報をまとめましたので、ぜひご覧ください。

本田依里佳さんのtwitterInstagramも、ぜひチェックしてみてください!

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。

この記事の目次

スポンサーリンク

本田依里佳のかわいい画像78枚【ミス立教ファイナリストの美人モデル】

本田依里佳(ほんだえりか)さんは、1998年4月14日生まれで、栃木県出身の美人モデルです。

本田依里佳
引用元:twitter

ミス立教コンテスト2018に出場して、ファイナリストに選ばれ、DHC賞とHeather賞を受賞した実績があります。

ミスコンテストに参加したきっかけは、友人の勧めで、学生時代でしか経験できない事に挑戦してみたいと思ったからです。

本田依里佳
引用元:twitter

現在は、芸能事務所のSPACECRAFT・キャンパスクイーンに所属しており、モデルとして活動しています。

2020年1月には、キャンパスクリーンの晴れ着モデルに選ばれ、スポーツ紙に掲載されました。

本田依里佳
引用元:twitter

身長は156cm、血液型はB型です。座右の銘「凡事徹底」です。

趣味は音楽鑑賞やショッピングで、特技は茶道と早寝早起きで、ショップ店員のアルバイトを経験しています。

本田依里佳
引用元:twitter

尊敬する人は両親で、好きな女性有名人は白石麻衣さんで、好きな歌手は乃木坂46さん、欅坂46さん、けやき坂46さんです。

将来の夢は、社会福祉士の資格を取得することです。

本田依里佳
引用元:twitter
スポンサーリンク

本田依里佳の画像まとめ

本田依里佳さんの可愛い画像をまとめて紹介します。

引用元:twitter

スポンサーリンク

本田依里佳(ほんだえりか)のプロフィール

名前:本田依里佳(ほんだえりか)

生年月日:1998年4月14日

出身地:栃木県

身長:156cm

血液型:B型

チャームポイント:自然体なところ

実績:ミス立教コンテスト2018ファイナリスト、DHC賞・Heather賞

趣味:音楽鑑賞、ショッピング

特技:茶道、早寝早起き

所属サークル:手話サークル

アルバイト:ショップ店員

平均睡眠時間:5時間くらい

ストレス解消法:美味しいご飯を食べてたくさん眠る!

得意料理:おにぎり

尊敬する人:両親

好きな女性有名人:白石麻衣さん

好きな映画:Orange

好きな本:ツナグ

好きな歌手:乃木坂46さん、欅坂46さん、けやき坂46さん

好きな食べ物:オムライス、ラーメン、カステラ

好きな場所:家

将来の夢:社会福祉士の資格を取得すること

座右の銘:凡事徹底

ミスコンテストに参加したきっかけ:友人の勧め、学生時代でしか経験できない事に挑戦してみたいと思ったからです。

頑張ろうと思っていること:自分磨き

所属事務所:SPACECRAFT・キャンパスクイーン所属

スポンサーリンク