今回紹介するのは、撮影会モデルや女優として活躍する「大嶋みく(おおしまみく)」さんです。

大嶋みく
引用元:twitter

この記事には、大嶋みくさんの情報や可愛い画像をまとめてあります。

大嶋みくさんのtwitterInstagramshowroomも、ぜひチェックしてみてください!!

編集長にしお
この記事はご本人からもコメントを頂いております!
https://twitter.com/oshima__miku/status/1287992707969765378?s=21
編集長にしお
ご両親やファンの方を大切にする優しい性格が応援したくなります!!
スポンサーリンク

大嶋みくの情報まとめ【Hカップのグラビアアイドル・画像・性格】No.256

大嶋みく(おおしまみく)さんは、2000年7月19日生まれで、千葉県出身の美人グラビアモデル・女優です。

大嶋みく
引用元:twitter

大嶋みくさんは身長145〜146cmと小柄ながら、スリーサイズがB90・W56・H84で、Hカップという抜群のスタイルを誇ります。

フィリピンと日本のハーフです。

漢字も日本語も苦手のようですが、「人と話すのと食べるのが大好き!!」とコメントしています。

大嶋みく
引用元:twitter
編集長にしお
大嶋みくさんはtwitter・Instagram・showroomをやっていますので、ぜひフォローをお願いします!!
大嶋みくさんのSNS

芸能事務所「GDL Entertainment」に所属しており、イマドキ撮影会の撮影モデルとしても活躍しています。

大嶋みく
引用元:twitter

2020年2月には舞台「映像都市(チネチッタ)」に出演するなど、女優としても活躍の場を広げています。

舞台が終わった後には、1番お世話になっているご両親に旅行のプレゼントをしており、大嶋みくさんの性格の良さが伝わってきます。

大嶋みく
引用元:twitter

外見の可愛さは当然のことながら、大嶋みくさんがファンの方から応援される大きな理由には、ご本人の人柄の良さがありますね。

実際にファンの方からは「事務所のスタッフ、先輩、お友達、ファンの皆さんに感謝の気持ちを忘れない頑張り屋さん!」といわれています。

大嶋みく
引用元:twitter

大嶋みくさんは自身の性格について「よく泣いて、よく食べて、よく笑って、とても負けず嫌いです」とコメントしています。

編集長にしお
大嶋みくさんは2020年内にtwitterのフォロワー数の目標を1万人に設定していますので、皆んなで応援していきたいですね!!
→大嶋みくさんのtwitter
スポンサーリンク

大嶋みくの可愛い画像を厳選紹介

大嶋みくさんの可愛い画像を厳選して紹介します。

引用元:twitter

大嶋みくのHカップ画像&動画まとめ

編集長にしお
大嶋みくさんのHカップのスタイルの良さがわかる画像や動画をまとめました!
スポンサーリンク

大嶋みく(おおしまみく)のプロフィール

名前:大嶋みく(おおしまみく)

生年月日:2000年7月19日

出身地:千葉県

身長:145cm

スリーサイズ:B90・W56・H84

趣味:料理、映画鑑賞、食べること、カラオケ、スキンケアー集め

特技:料理、ダンス(チアダンス全国大会出場)

所属事務所:GDL Entertainment

関連記事
編集長にしお
「かわいい女の子ランキング」はこちらからチェックできます→https://minatoku.net
スポンサーリンク