今回紹介するのは、撮影会モデルや女優として活躍する「大嶋みく(おおしまみく)」さんです。

大嶋みく
引用元:twitter

この記事には、大嶋みくさんの情報や可愛い画像をまとめてあります。

大嶋みくさんのtwitterInstagramshowroomも、ぜひチェックしてみてください!!

編集長にしお
この記事はご本人からもコメントを頂きましたtwitter投稿

『今すぐに水着画像が見たい!』という方は、以下の記事を読む方が早いかもです。

スポンサーリンク

大嶋みくのかわいい画像まとめ【水着あり!最高レベルです】

編集長にしお
ご両親やファンの方を大切にする優しい性格が応援したくなります!!

大嶋みく(おおしまみく)さんは、2000年7月19日生まれで、千葉県出身の美人グラビアモデル・女優です。

大嶋みく
引用元:twitter

大嶋みくさんは身長145〜146cmと小柄ながら、スリーサイズがB90・W56・H84で、Hカップという抜群のスタイルを誇ります。

フィリピンと日本のハーフです。

漢字も日本語も苦手のようですが、「人と話すのと食べるのが大好き!!」とコメントしています。

編集長にしお
大嶋みくさんはtwitter・Instagram・showroomをやっていますので、ぜひフォローをお願いします!!
大嶋みくさんのSNS

芸能事務所「GDL Entertainment」に所属しており、イマドキ撮影会の撮影モデルとしても活躍しています。

大嶋みく
引用元:twitter

2020年2月には舞台「映像都市(チネチッタ)」に出演するなど、女優としても活躍の場を広げています。

舞台が終わった後には、1番お世話になっているご両親に旅行のプレゼントをしており、大嶋みくさんの性格の良さが伝わってきます。

大嶋みく
引用元:twitter

外見の可愛さは当然のことながら、大嶋みくさんがファンの方から応援される大きな理由には、ご本人の人柄の良さがありますね。

実際にファンの方からは「事務所のスタッフ、先輩、お友達、ファンの皆さんに感謝の気持ちを忘れない頑張り屋さん!」といわれています。

大嶋みくさんは自身の性格について「よく泣いて、よく食べて、よく笑って、とても負けず嫌いです」とコメントしています。

編集長にしお
大嶋みくさんは2020年内にtwitterのフォロワー数の目標を1万人に設定していますので、皆んなで応援していきたいですね!!
→大嶋みくさんのtwitter
スポンサーリンク