今回紹介するのは、ミス千葉大2019グランプリ&ミスオブミス2020準グランプリに輝いた美人女性大生の「森下花音(もりしたかのん)」さんです。

森下花音
引用元:twitter

森下花音さんの情報や可愛い画像をまとめてありますので、ぜひご覧ください。

ぜひ、森下花音さんのtwitterInstagramもフォローしてあげてください!!

https://twitter.com/nishioteeen/status/1243172963056095233?s=21
編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。

この記事の目次

スポンサーリンク

森下花音の情報まとめ【画像・インスタ・プロフィール・美人女子大生】No.121

森下花音さんは、2000年5月28日生まれで、千葉県出身の美人女子大生です。

森下花音
引用元:twitter

森下花音さんの大学は、千葉大学教育学部です。

身長は157cmです。

森下花音
引用元:twitter

趣味は、音楽を聞くことや踊ることです。

競技チアダンスとサッカーのサークルに所属しています。好きなスポーツは新体操とチアダンスです。

引用元:twitter

好きな食べ物はアイスで、一年中食べています。

ストレス解消法は好きなものを食べることです。

教育学部ということもあり、予備校でアルバイトをしています。

森下花音
引用元:twitter

理想の結婚相手は「ずっと好きでいてくれる人」です。

一目惚れしたら「たくさん近くに行って、たくさん話す!」と語っています。

引用元:twitter

将来の夢は「幸せな家族を築くこと」です。

座右の銘は「心配事の90%は起こらない」です。

森下花音はミス千葉大2019グランプリ

森下花音さんは、ミス千葉大2019グランプリを受賞しています。

引用元:twitter

ミス千葉大2019グランプリに挑戦した時は「感謝の気持ちを忘れず、グランプリめざして、毎日楽しみながら頑張っていきます!」とコメントしていました。

森下花音はミスオブミス2020準グランプリ

森下花音さんは、2020年3月26日に、Miss of Miss2020の準グランプリを受賞しました。

森下花音
引用元:twitter

受賞後は「本当に今までたくさんの応援をありがとうございました!これもひとつの通過点として、今後もがんばってゆきます!」とコメントしています。

森下花音
引用元:twitter

Miss of Miss2020に出場することに対しては「支えて下さる全ての方々への感謝の気持ちを忘れず、今しかできないことを全力で、最後まで自分らしくがんばります!」と語っていました。

スポンサーリンク

森下花音の可愛い画像まとめ

千葉県出身でミス千葉大2019グランプリに輝いた美人女子大生の「森下花音(もりしたかのん)」さんの可愛すぎる写真をまとめて紹介します。

引用元:twitterInstagram

スポンサーリンク

森下花音(もりしたかのん)のプロフィール

名前:森下花音(もりしたかのん)

生年月日:2000年5月28日

出身地:千葉県

血液型:不明

身長:157cm

趣味:踊ること、音楽をきくこと

特技:チアダンス

所属:千葉大学 教育学部

座右の銘:心配事の90%は起こらない

将来の夢:幸せな家庭を築くこと

スポンサーリンク