今回紹介するのは、ミスキャンパス同志社2019準グランプリの「前田希(まえだのぞみ)」さんです。

前田希
引用元:Instagram

この記事には、前田希さんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

前田希さんのtwitterInstagramも、ぜひチェックしてみてください!!

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。

この記事の目次

スポンサーリンク

前田希のかわいい画像35枚【生年月日・出身・性格・身長】

前田希
引用元:Instagram

前田希(まえだのぞみ)さんは、1997年9月9日生まれで、兵庫県出身です。

前田希さんは「ミスキャンパス同志社2019準グランプリ」の実績があります。

ミスキャンに出場した理由は、「このままの自分でいいって思えるようになりたいから」だとコメントしています。

「自分を認めてあげたい」という気持ちが強かったようです。

前田希の性格・座右の銘・チャームポイント

前田希
引用元:Instagram

前田希さんは「今しかない」という気持ちを大切にしており、人との出会いやご縁を大切にする人柄です。

座右の銘は「やらない後悔よりやった後悔」です。

前田希さんのチャームポイントは声で、性格はのんびりしています。

前田希は料理が得意

前田希
引用元:Instagram

前田希さんの趣味は料理で、昔からお母さんと一緒に料理をする時間が多く、気がついたら料理が得意になっていました。

中学・高校時代は家庭科部に入っており、得意料理はチキン南蛮とハンバーグです。

前田希さんの好きな食べ物は、うなぎ、おもち、お団子です。

憧れの人は「ご両親」です。

スポンサーリンク

前田希の可愛い画像まとめ

前田希さんの可愛い画像を厳選して紹介していきます。

編集長にしお
こちらの画像は前田希さんのInstagramから引用しています。

関連記事
https://minatoku.net/archives/9820
スポンサーリンク

前田希のプロフィール

名前:前田希(まえだのぞみ)

誕生日:1997年9月9日

出身地:兵庫県

身長:164cm

血液型:A型

憧れの人:両親

チャームポイント:声

実績:ミスキャンパス同志社2019準グランプリ

スポンサーリンク