今回紹介するのは、イラストレーターやモデルとして活躍する美人モデルの「月野もも(つきのもも)」さんです。

引用元:twitter

数々の雑誌でのモデル掲載やテレビ番組への出演など、人気急上昇中の月野ももさんの情報や可愛い画像をまとめたので、ぜひご覧ください。

ぜひ、月野ももさんのtwitterInstagramTikTokCHEERZもチェックしてみてください!!

この記事はご本人からリツイート&いいね!を頂きました→twitterの投稿

『今すぐに水着画像が見たい!』という方は、以下の記事を読む方が早いかもです。

スポンサーリンク

月野もものかわいい画像70枚【水着・人柄・インスタ】

編集長にしお
月野ももさんは超絶可愛くて、とても優しい性格です!
それでは記事をご覧ください♪

月野ももさんは、1997年8月19日生まれで、千葉県出身の美人モデルです。

月野もも
引用元:twitter

現在は、事務所ゼロイチファミリアに所属しており、モデルや女優、イラストレーターとして活動をしています。

月野ももさんは、これまでに「週刊ヤングジャンプ 」「週刊プレーボーイ」「ヤングアニマル」「月刊エンタメ」などの雑誌でモデルとして掲載されてきた実績があります。

月野もも
引用元:twitter

また、テレビ番組では、「初代女子戦隊集結 荒野行動女子部」「フェチ恋」「全力坂」などに出演しています。

月野もも
引用元:twitter

さらに、神奈川県警察本部犯罪抑止対策室のTwitterにて、4コマ漫画を連載しています。

月野ももさんは、自身の公式ホームページを持っており、ここでも情報発信を行なっています。

スポンサーリンク