今回紹介するのは、ガールズバンド・suga/esのボーカルを務める「佐藤ノア(さとうのあ)」さんです。

佐藤ノア 画像
引用元:twitter

この記事には、佐藤ノアさんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

佐藤ノアさんのtwitterInstagramYouTubeも、ぜひチェックしてみてください!!

『今すぐに水着画像が見たい!』という方は、以下の記事を読む方が早いかもです。

この記事の目次

スポンサーリンク

佐藤ノアのかわいい画像230枚【水着あり!最高レベルです】

佐藤ノア 画像
引用元:twitter

佐藤ノアさんは1997年7月9日生まれで、北海道出身のガールズバンドボーカルです。

ガールズバンド「suga/es(シュガレス)」のボーカルとして活動しています。

その抜群のルックスとスタイルを活かして、ファッションモデルとしても活動しています。

またYouTubeチャンネル「佐藤ノアofficial」も開設しており、歌ってみた動画などを中心に配信し、YouTuberとしても活動しています。

2020年8月からは恋愛リアリティー番組「オオカミくんには騙されない」に出演して、さらなる人気を集めています。

佐藤ノアさんの血液型はA型で、身長は151cmです。

昔のあだ名はのあてぃでしたが、いまのあだ名はノアちゃんです。

佐藤ノアさんの趣味は研究や分析です。心理学や統計学の本を読むのが好きで、よく読書をしています。

人の心が動く瞬間を分析したり、5分喋って相手のことを分析したりして、人の言葉選びから相手のことを推測するのが好きです。

妄想癖があるらしく、よく電車の中で、周りの人のことを考えて連想ゲームをしています。

佐藤ノアさんはかなりの偏食家で、朝昼晩コンフレークしか食べない時期や、さけるチーズだけを食べている時期があります。

スポンサーリンク

佐藤ノアの画像まとめ237枚【メイク・たぬき・カラコン】

佐藤ノアさんの可愛い画像をまとめて紹介していきます。

編集長にしお
こちらの画像は佐藤ノアさんのtwitterから引用しています。
スポンサーリンク

佐藤ノアのプロフィール

名前:佐藤ノア(さとうのあ)

生年月日:1997年7月9日

出身地:北海道

血液型:A型

身長:151cm

所属グループ:suga/es(シュガレス)

職業:バンドボーカル、ファッションモデル、Youtuber

スポンサーリンク