今回紹介するのは、アイドルグループ・#ババババンビのメンバーとして活躍する美人アイドルの「近藤沙瑛子(こんどうさえこ)」さんです。

近藤沙瑛子
引用元:twitter

近藤沙瑛子さんの可愛い画像や情報をまとめましたので、ぜひご覧ください。

近藤沙瑛子さんのtwitterInstagramも、ぜひチェックしてみてください!

『今すぐに水着画像が見たい!』という方は、以下の記事を読む方が早いかもです。

スポンサーリンク

近藤沙瑛子のかわいい画像70枚【水着あり!最高レベルです】

編集長にしお
可愛い子は存在自体が芸術作品だ!近藤沙瑛子さんは顔面最強!抜群のプロポーションの水着姿も注目ですよ♪

近藤沙瑛子(こんどうさえこ)さんは、1997年7月1日生まれで、熊本県出身の美人アイドルです。

近藤沙瑛子
引用元:twitter

お祭り系アイドル「FES☆TIVE(フェスティブ)」のメンバーとして活動しており、担当カラーは緑でした。

FES☆TIVEに加入したのは2018年4月1日です。

近藤沙瑛子さんは身長が149cmで、FES☆TIVEのメンバーの中で1番小柄です。

近藤沙瑛子さんは高校卒業後、FES☆TIVEに加入するまでは、パン屋さんで働いていました。

チャームポイントは目で、落ち着く場所はうさまるショップやパン屋さんです。

特技は着物の着付けや裁縫、趣味は500円玉貯金です。

好きなものは可愛い洋服とアイドルで、どちらも近藤沙瑛子さんの癒しになっています。

アイドルについては「自分をちゃんと表現してちゃんと自分の存在を伝えているところが大好きで、本当にすごいなと思うしそんな風になれたらなと思います」と語っています。

近藤沙瑛子さんは写真集[TOKYO IDOL NET] 近藤沙瑛子 (FES☆TIVE)をリリースしています。

2020年11月14日にFES☆TIVEを卒業し、2021年2月25日にアイドルグループ・#ババババンビに加入しました。

スポンサーリンク

近藤沙瑛子はミスiD2018ファイナリスト

近藤沙瑛子さんは「ミスiD2018」に応募して、ファイナリストに選ばれた実績があります。

近藤沙瑛子さんは、小さいときから運動も勉強も特にできなくて苦労したという経験がありませんでした。

何でもやれば普通にできるという感じで、顔もブサイクではなく普通だと思っており、特技も何もない普通でつまらない女の子だと思っていたそうです。

ミスiDに応募した理由は「つまらない自分を変えたくて、たくさん考えて応募しました」とコメントしています。

スポンサーリンク

近藤沙瑛子は漫画とアニメ好き

近藤沙瑛子
引用元:twitter

近藤沙瑛子さんは、漫画もアニメも大好きで、昔から本棚は一面漫画で埋まっていました。

お父さんも漫画好きですし、お兄ちゃんがいるので、ジャンプは毎週読んでいて、ジャンプの王道系少年漫画が大好きです。

「スラムダンク」「ONE PIECE」「弱虫ペダル」「僕のヒーローアカデミア」「東京喰種」「君に届け」などが好きです。

スポンサーリンク