今回紹介するのは、数々の雑誌で表紙を飾る美人グラビアモデルの「石田桃香(いしだももか)」さん」です。

石田桃香画像
引用元:twitter

この記事には、石田桃香さんの可愛い画像やプロフィールをまとめてあります。

石田桃香ちゃんのtwitterInstagramYouTube公式サイトもチェックしてみてください!

編集長にしお
『可愛い女の子ランキング』は以下でチェックできますよ。
スポンサーリンク

石田桃香の情報まとめ【生年月日・出身・身長・スリーサイズ・血液型】

石田桃香
引用元:twitter

石田桃香(いしだももか)さんは、1997年10月21日生まれで、大阪府出身の美人モデルです。

芸能事務所・ノットカンパニーに所属しており、グラビアモデルや女優やタレントとして活動しています。

石田桃香さんは2012年にNHKのRの法則でデビューし、Rの法則では絶対的なエースとして存在感を放つ人気メンバーとして2018年3月まで出演しました。

その後はグラビアモデルとして活躍しており、「週刊プレイボーイ」「ヤングジャンプ」「ヤングチャンピオン」「アスキー」などの雑誌で表紙を飾っています。

石田桃香さんは身長160cmで、スリーサイズは「B84・W60・H86」という抜群のスタイルを持っています。カップ数はF〜Gカップぐらいあるのではないかといわれています。

血液型はB型、星座はてんびん座です。

趣味は古着やライブへ行くこと。特技はピアノと身体が柔らかいことです。

石田桃香さんの最終学歴は農業高校で、ユンボやフォークリフトの資格を保有しています。

スポンサーリンク