今回は紹介するのは、ミスマガジン2019のベスト16に選出された美人マジシャン&アイドルの「吉沢朱音(よしざわあかね)」さんです。

吉沢朱音
引用元:twitter

吉沢朱音さんの情報や可愛い画像をまとめてありますので、ぜひご覧ください

ぜひ、吉沢朱音さんのtwitterInstagramCHEERZもフォローしてあげてください!!

この記事は吉沢朱音さんからいいね!を頂きました→twitter投稿

『今すぐに水着画像が見たい!』という方は、以下の記事を読む方が早いかもです。

スポンサーリンク

吉沢朱音のまとめ記事【画像・水着・動画・出身・血液型】

吉沢朱音
引用元:twitter

吉沢朱音さんは、福岡県出身で、1997年7月2日生まれの美人マジシャン・アイドルです。

吉沢朱音さんは、2020年3月27日デビューのメンバー全員の顔面偏差値が最強で、ゼロイチファミリア初のアイドルユニット「#ババババンビ」に所属しており、青色を担当しています。

吉沢朱音さん現在、マジシャンとして活動しながら、アイドルやグラビアモデルなどの活動もする異色の存在です。

ミスマガジン2019のベスト16に選出されたことで、一気に注目度を高めています。

所属事務所はゼロイチファミリア です。

編集長にしお
吉沢朱音さんはピアノの才能もあるようです!動画はこちら→twitter投稿
スポンサーリンク

吉沢朱音は「マジシャンneso」としての顔も持つ

吉沢朱音
引用元:twitter

吉沢朱音さんはマジシャンとしては「マジシャンneso」という名前で活動しています。

20歳の頃に上京して、マジックを始めており、東京都六本木のマジックバーに所属して活動しています。

さらに、企業パーティーやショッピングモールでのイベントなどでマジックを披露しながら、活動の幅を広げています。

マジシャン nesoのホームページもご覧ください。

編集長にしお
吉沢朱音さんの可愛いマジック動画を紹介します→twitter投稿
スポンサーリンク

吉沢朱音のアイドル活動

#バババンビ
引用元:twitter

吉沢朱音さんは、ゼロイチファミリア所属のアイドルユニット「#ババババンビ」のメンバーとして活動しています。

吉沢朱音さんは、黄色を担当しています。

#バババンビ
引用元:twitter

自己紹介では「食べることが好きすぎて、地味に食生活アドバイザーの資格を持っています。多趣味でお出かけ大好きですが、寝坊するので友達に誘われなくなりました。だからこれからはアイドルとマジシャンに没頭したいと思います。メンバーにはスパルタですが、メンバー以外の人には優しいです笑。そしてだいたい遅刻します、よろしくお願い致します。」とコメントしています。

#ババババンビとしての意気込みについて「やるからには上を目指したいし、応援してくれるみなさんが胸を張って「推し」だと言えるアイドルになります。そして私の武器であるマジックも惜しみなくアピールしていきます!よろしくお願いします!」と言っています。

編集長にしお
#バババンビのメンバーはこちらの5名です!
#バババンビのメンバー
  • 吉沢朱音
  • 岸みゆ
  • 池田メルダ
  • 小鳥遊るい
  • 水湊みお

#ババババンビの楽曲は公式YouTubeチャンネルでチェックできます→#ババババンビ公式チャンネル

スポンサーリンク