名古屋出身のアイドル:川崎成美

川崎成美 名古屋アイドル
引用元:twitter

川崎成美(かわさきなるみ)さんは、1997年11月27日生まれで、愛知県名古屋市出身のアイドルです。

アイドルグループ・delaのメンバーとして活動しており、元SKE48のメンバーでもあります。

芸能事務所・名古屋美少女ファクトリーに所属しています。

アイドル活動のほかに、YouTuberやラジオパーソナリティー、モデルとしても活躍しています。

身長は151cmで、スリーサイズはB81・W63・H83です。特技は英語と韓国語です。

愛知県出身のアイドル:竹内花

竹内花 名古屋のアイドル
引用元:twitter

グラビアモデルや女優としても活躍する『竹内花』さんは、愛知県出身のアイドルです。

アイドルグループ『LeapPlane+。』のメンバーとして活動しており、担当カラーは白色。

竹内花さんはEカップのプロポーションを武器に『2017ミスヤングチャンピオングランプリ』を受賞した実績があります。

以下の記事に、竹内花さんの情報をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

名古屋出身のアイドル:大森莉緒

大森莉緒 名古屋のアイドル
引用元:Instagram

愛知県名古屋市出身で、2001年12月22日生まれのアイドル「大森莉緒(おおもりりお)」さんです。

大森莉緒はんは、アイドルグループ「ラストアイドル」に所属して活動しています。

アイドル活動のほかにも、女優として舞台に出演するなど活動の幅を広げています。

大森莉緒さんは、3歳からキッズモデルの活動をスタートさせ、5歳から事務所に所属して小学5年生までモデルの仕事をしていました。

「ミスiD2017 フォトジェニック賞」を受賞した実績があります。

以下の記事に、大森莉緒さんの情報をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

愛知県出身のアイドル:松下玲緒菜

松下玲緒菜 愛知県出身のアイドル
引用元:Instagram

愛知県出身で、1999年5月2日生まれのアイドル「松下玲緒菜(まつしたれおな)」さんです。

松下玲緒菜さんは、顔面最強集団として人気のアイドルグループ「まねきケチャ」に所属しており、センターを務めます。

担当カラーは赤、属性は炎、まねき獣は猫です。

天真爛漫で愛くるしいキャラクターで、「生まれながらのアイドル」と呼ばれています。

松下玲緒菜さんはグラビアモデルとしても活躍しており、週刊プレイボーイではグラビアで表紙を飾りました。

以下の記事に、松下玲緒菜さんの情報をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

愛知県出身のアイドル:三品瑠香

三品瑠香 愛知県出身のアイドル
引用元:Instagram

愛知県出身で、2001年3月17日生まれのアイドル「三品瑠香(みしなるか)」さんです。

アイドルグループ「わーすた」のメンバーとして活動しています。

三品瑠香さんは、グループ最年少メンバーで、担当カラーはパステルピンクです。

愛称は「るー」「るか」です。

9頭身という抜群のスタイルが魅力で、「EPHEMERAL」という写真集も発売されています。

圧倒的な歌唱力も三品瑠香さんの魅力で、twitterに投稿されている「歌ってみた動画」が話題を集めています。

以下の記事に、三品瑠香さんの情報をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

スポンサーリンク