この記事では、名古屋出身&愛知県出身の女性アイドルをまとめて紹介しています。

スポンサーリンク

名古屋出身の女性アイドル40名まとめ【画像・水着・インスタ】

日本には『名古屋出身&愛知県出身』の可愛い女性アイドルが多数活躍しています。

たとえば、沢口愛華さん、松井珠理奈さん、須田亜香里さん、大森莉緒さん、松下玲緒菜さん、三品瑠香さん、片岡未優さん、野苺みくるさん、村田実果子さん、星野麻里愛さんなど。錚々たる顔ぶれが揃っています。

名古屋出身の女性アイドルごとの記事リンクも紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね〜。

名古屋出身のアイドル:沢口愛華

沢口愛華 名古屋のアイドル
引用元:Instagram

女優やグラビアモデルとして活躍する『沢口愛華』さんは、名古屋出身のアイドルです。

名古屋のアイドルグループ『dela』の中心的存在として活動していました。担当カラーはサーモンピンク。

沢口愛華さんは『ミスマガジン2018グランプリ受賞』の実績があります。

Hカップのプロポーションを武器にヤングマガジンやFRIDAYなど多数の雑誌で、水着グラビアを披露しています。

以下の記事に、沢口愛華さんの情報をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

名古屋出身のアイドル:高柳明音

高柳明音 愛知県出身アイドル
引用元:Instagram

高柳明音(たかやなぎあかね)さんは、1991年11月29日生まれで、名古屋出身のアイドルです。

高柳明音さんはアイドルグループSKE48のTeam KⅡに所属しています。

身長は154㎝、血液型はB型です。趣味は料理、カメラ、セルフネイル、ハンドメイド、100均ショップ巡りです。好きな食べものは薬膳火鍋、生肉、ラーメン、マンゴスチンです。

名古屋出身のアイドル:秋波愛

秋波愛 名古屋アイドル
引用元:twitter

秋波愛(あきなみあい)さんは、1993年9月5日生まれで、愛知県名古屋市出身のアイドルです。

名古屋のアイドルグループ・delaのメンバーとして活動しています。

血液型はA型で、カフェとお出かけが好きです。

名古屋のアイドル:早見紗英

早見紗英 名古屋アイドル
引用元:twitter

早見紗英(はやみさえ)さんは、1997年5月18日生まれで、名古屋のアイドルグループ・delaのメンバーとして活動しています。

担当カラーは赤色で、芸能事務所・名古屋美少女ファクトリーに所属しています。

アイドル活動のほかに、女優やモデル、ラジオパーソナリティーやYouTuberなど、幅広いジャンルで活躍しています。

早見紗英さんは抜群のスタイルを活かして、グラビアモデルとしても活動しています。

愛知県出身のアイドル:上島楓

引用元:twitter

2001年8月22日生まれの『上島楓』さんは、愛知県出身のアイドルです。

アイドルグループ『HKT48』のメンバーとして活躍しています。

愛称は『かえで』。

身長は147cmと小柄で、小動物的な可愛さが魅力です。

無邪気な雰囲気と色白で透き通った肌が、上島楓さんの可愛さを引き立たせています。

以下の記事に、上島楓さんの情報をまとめてありますので、よろしければどうぞ。

スポンサーリンク