愛知県岡崎市出身のアイドル:高宮さくら

引用元:twitter

高宮さくら(たかみやさくら)さんは、10月28日生まれで、愛知県岡崎市出身のアイドルです。

アイドルグループ・ネコプラのメンバーとして活動しており、担当カラーは水色です。

高宮さくらさんの性格には、一生懸命で努力家の一面と天真爛漫で個性的な一面があり、女性として、とても魅力的です。

名古屋のアイドル:天野優希

天野優希 名古屋のアイドル
引用元;twitter

天野優希(あまのゆうき)さんは、2001年10月23日生まれで、愛知県名古屋市を拠点に活動する美人アイドルです。

名古屋のアイドルグループ「#しゅわしゅわ」や「ぐっちょい名古屋」のメンバーとして活動してきました。

現在は美容学生(ヘアメイク志望)をしながら、アイドル、撮影会モデル、女優など多方面で活躍しています。

芸能事務所・グッドチョイスエンタテインメントに所属しており、舞台「レッド・ホット・キッチン」では清水若葉役を演じました。

愛知県出身のアイドル:北川琴梨

北川琴梨 名古屋のアイドル
引用元:twitter

北川琴梨(きたがわことり)さんは、2002年8月9日生まれで、愛知県出身のアイドルです。

アイドルグループ・CentHeaven(セントヘブン)のメンバーとして活躍しており、担当カラーは水色で、愛称は「ことちゃん」です。

性格は人見知りですが、雑学に明るいので、どんな話題にもついていけるのが強みです。

YouTubeチャンネル「北川琴梨」を運営しており、様々なジャンルの動画投稿もしています。

愛知県出身のアイドル:林真由

引用元:twitter

林真由(はやしまゆ)さんは、1995年12月31日生まれで、愛知県出身のアイドルです。

アイドルグループ・HIGHSPIRITSのメンバーとして活動しており、担当カラーは紫色、愛称は「まゆまゆ」です。

林真由さんの性格は、素直でメンタルが強く、好きな事をとことん追求するタイプです。

「ハイスピに人生かけている」と語っており、アイドル活動への本気度が伝わってきます。

愛知県出身のアイドル:雪平菜奈

雪平菜奈 名古屋のアイドル
引用元:twitter

雪平菜奈(ゆきひらなな)さんは愛知県出身の美人アイドルです。

雪平菜奈さんは1月25日生まれで、アイドルグループ【eN】の元メンバーとして活動していました。

今後の活動については「まだまだアイドルとして挑戦したいことがたくさんあるので、これからも応援していただけたら嬉しいです!」とコメントしています。

スポンサーリンク